2230.【ビモチャン生放送】幼体魔族アシュリーで遊んできたよ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!







昨日はビモチャンのトーラム特集でしたねー♬

珍しくスタートから見れて、しかもインしながら見れるという絶好のチャンス(๑•̀ㅂ•́)و✧

 
今日は楽しむぞー!


 マイルーム訪問

最初は、マイルーム訪問だったんだけど、その抽選のために合成屋さんに集合になったんだよね。


すると………?

うん。密です……(ó﹏ò。)


ということで抽選は以前忍者のときにお世話になったヨンマルヨンさんのマイルームに決定〜。

ビモチャンのみんなで行くことになりましたー。

すごい広いお屋敷だったんだけど、みんながいるとこまで行けず………(ó﹏ò。)
とりあえず居心地良さそうなとこを陣取り皆が来るまで待機。行こうとはしたんだよ。ほんとだよ。
迷ってないよ?



みんなで集合写真ぱしゃ!

さて、らんはというと誰かに踏まれつつ膝枕もいつの間にかされてました(〃∇〃) 


昨日来てた方ー!
スクショに映ってますかー?(*´艸`*)




 イレスティダ討伐

このあとは今日のタイトルにもなってたノヴ・ディーラの最新ボスをみんなで倒そうのコーナー!



これも抽選なんだけど………
1回くらいわたしも行きたいなー(〃∇〃)
って1回目応募した瞬間、

『しまった!料理切れてる!』 


抽選……外れますように……!




ビモチャンに参加した人の中でも、これほど強く自分のハズレを心底願った人はいなかったでしょう(〃∇〃)

ハズレたのを確認して、急いでマイルームにGo!
外れてよかったぁ………


そして2巡目……!!

なんか来る気がしてたんだけど、 

なんと!
らんな抽選されまして *。٩(ˊᗜˋ*)و*




さっき心の底から『抽選外れろ!』って思ったのが良かったのかな、かな(*´艸`*)

皆さんよろしくお願いしまーす!


よーっし!頑張らなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日はたまたまイレスティダ連戦してたから適正なパラは……これだっ!
アシュリー!
状態異常の影響を受けず、そこそこの魔力を持ち的確に敵を屠る。

魔族設定のアシュリーが全パラの中で1番使いやすかったんだよねー(*´艸`*)


スタートしてからは全力です!

最大火力でフィナウ当て続けます。
動かないタイミングを見計らって………ちゅどーん!



戦ってるときは、もう必死であまりスクショ撮れてないんだけどブログ書かなきゃなので頑張りました♬



結果

結果は……!

アタッカー!
エッヘン( ᵕᴗᵕ )✩⡱

でも……フィナウ当たっただけだけどね(〃∇〃)


ほかのリザルトはこんなん!

ちゃんとサポーターも取れてました。
いちおう【か弱い支援職】ですからね(o^-')b


しれっとピローさんとツーショット♬
一緒に戦えて光栄でしたー *。٩(ˊᗜˋ*)و*


最後皆さん英語だったので、わたしも覚えたての英語で決めないと……!

ん?

はい。with ですね(ó﹏ò。)まちがえた
予測変換に出てきたの、そのまま……

『一緒に遊んでくれてありがとう!』

って言いたいのに、これだと

『わたしのために遊んでくれてありがとう』になっちゃうよ。うう、はずかし。


もう言っちゃったし、ピローさんほめてくれてたからいまさら言い直すのもなんだし………
しれっとスルーしておきました。
(でもここで白状します(ó﹏ò。))





おわってからもみなさんとお話してたり、

前で踊ってると横に来て踊ってくれたり、
(着替えなくてよろしい)

内緒で英語で『I like your outfit』って服装ほめてくれたり、海外の方にはアシュリー服人気なのかな、かな?


ピローさんの周りに飛ぶお花を捕まえてクンクン。
らんな『いい香り♬』

なんてことをしながら遊んでました。
とっても楽しかったですー *。٩(ˊᗜˋ*)و*




ビモチャン楽しかったぁ♬
わたしは56分あたりから出てますー。


またスタートから行けるといいなー。


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




 らんなび