2131.【イラスト】黒髪の魔弾師サヤカ by Chandraさん | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



さてさてこの前ね、Chandraさんに
『黒髪サラサラのサヤカ描いて』って恐れ多くも…お願いしちゃったんだよー。 

いつもはChandraさんの創作意欲次第で描いていただいてたんだけど、今回は厚かましくもお願いしちゃいました♬


資料を送って………わくわくわくわく……!




そして、Chandraさんから完成したー!って
送られてきましたー! *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


んじゃねー………(*´艸`*)
いっくよー!


じゃじゃん♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*すごーーーい!
この流れるような黒髪!ちょっぴりオトナなサヤカは最近着替えた和服なのです!
サヤカだけが5年もの長い間、服装が決まらなかったんだよねー。

いつも思うんだけど、この布とか、魔銃の質感!
ほんとすごいよねー♬



袴の布の質感がほんとやばくて、薄くて軽い布がほん
と伝わってくるみたいだよね(*´艸`*)
ほらっ!
拡大してみるとすごい細かく描きこまれてるの。




ほんとにすごかったのが、この瞳!
なんだか吸い込まれそうなのですー(*´艸`*)
嬉しくて勝手に拡大しちゃったー♬




なんか描いてる途中で『カードゲームみたい』ってChandraさんがいったので………
ポケモンカードにしてみました(*´艸`*)
なんだか強そうなのですーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧




ほんとにほんとにChandraさんありがとねー!
まだニヤニヤしてますー。

明日電車乗るから気をつけないとね(o^-')b

 メイキングもここでご紹介だよー。

ほんとにほんとに

ありがとうございました!




昨日はちょっと疲れてて、いったん落ちたあとそのまま寝ちゃってました(。>﹏<。)

うう……トーラムしたかったよう……



今日はがんばるぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧

みんな遊んでねぇ



でわでわ………


今日も元気に

行ってらっしゃい♬



またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




らんなび☆