2129.【ボス初見】黒い影でアタッカー勝負?! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさて!
この前はアップデートでしたねー。
その中でも新ボスが出てきたのがこの子!


【黒い影】
うん。ネーミング(ㆁωㆁ*)

トーラムって時々【ビラート】とか【ニセモノアイドル】とか、
名前…もう少しひねって付けたげて……(ó﹏ò。)
っていう名前のボスがいるんだけど…………

個人的には好き♡
なんかトーラムオンラインっ!て感じする。

そういえばこの前のビモチャンで追加装備だけで800個位あると鈴木Pさんが仰ってましたよね。

ほんとにねこんなゲーム、他にないよねー(*´艸`*)


ということで昨日お誘いいただいたのは、
忍足蔵之助さん、dyjk8さん、アイオールさん!

久しぶりだねーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

最初は魔弾師サヤカで様子見です♬
でもね、ちょっとあまりうまく行かなくてほとんどダメージ当てられてないんだよね。うーん(ó﹏ò。)



なのでいったんうらんにちぇんじ!
見て見て!通常慣れ魔法慣れを同時に繰り出す新型なのです♬
みんな物理職だったしね(o^-')b


そういえばこのボス、あまり動かないねー!
この狭いバトルフィールドだし…

じゃ!
魔職のほうが良さそうだねーっ!
とにかくフィナウポイントずれないでー!って感じで撃ってるとなかなかいい感じに当たってくれました♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


ルナとかハードとかいろいろしてる途中で、忍足さんが
『らんなさんの純支援見たいなぁ』
って言ってくれたので………


じゃじゃん♬
ちょっとだけ天使感アップしたでしょー?
今度特集してみるねー♬


そしてスタートしたんだけど………
えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」
レジェンダリジェム?!

ちょっちょっ!聞いてないよぉ!
令和1びっくりしてリアルで『えっ?』って声出たじゃないかー٩(๑òωó๑)۶


ちょっと……というか、かなり準備不足なので全然うまく支援できなかったんだけど、なんとかなんとか魔法かけ続けていきます。

とにかく青床はかなり危険。
すぐに逃げましょう〜。ルナから攻撃方法が変わって青床に吸い込み効果が付いて継続ダメージが来ます。直線青床も即死攻撃なので、危険危険!

そして………
ぺかぺかぺかりん♬
色武器と◇来ましたー!


自動弓も出たんだよー。
これも面白い性能してるよね♬
追撃すごいですー(*´艸`*)


最後はあいりセンセでしめ!
闇属性なのでかなり得意っ( ㆆ ㆆ)و✧

バフなしMATK6,000の威力見せてくれるわ〜!


ふっふっふ……どーだ!

サヤカとかアシュリーでは難しかったけど、あいりセンセはすごいんだぞー(当社比)

で………そこからアタッカー勝負が始まりました!

みんな本気でやってきますー。怖いよぅ。
でもとりあえずフィナウ2回当てれば、たぶん勝てるのでしっかり確実に………

あ、そういえばレジスタレットの『アロー/追撃』あったなー。フィナウ2撃でMP切れるから、緊急MP回復でMP100だけ回復させてアロー撃っとこ(*´艸`*)

ダメ押しだい(o^-')b


最後の方3回くらい負けちゃったけど、取ったり取られたりっていうのが楽しいよねー♬

アタッカー勝負たのしかったー!



左からおしじぇらんあいでした!

とっても楽しく遊べましたー♬
またあそんでくださいねー♬


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


【クイズこーなー】

(jkさんに)
許可いただいたのでクイズこーなーです!
忍足さんが何やら言っておられますが……
さてなんと言っているでしょうか♬(*´艸`*)

答えをコメント欄に書いてくださいね(o^-')b
解答もコメント欄に入れとくね♬

【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】

Napaさん弓(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!
バルタン星人に……なれません(ㅍ_ㅍ)

弓をちゃんと作らなくちゃなのですよねー。
だいじにするね(o^-')b