2113. 【オルグ杖戦記】Lobiグループの援護射撃と、高速レジスタレット回収作戦! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





さてさて、わたしだけ実装されてないオルグ杖。
昔からわたしだけこういうの出ないんだよね…
ううう(ó﹏ò。)…



ってヘコんでいたら、Lobiのらんなグループでみんなが連れてってくれるんだって!

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

でも……出る気がしないなぁ………


一緒に行ってくれたのは、
覚醒めたとろんさん、ひょーごろーさん、
Leginaさん!

わたしはみんなに火力おまかせで壁さん!
ちゃんとできるかなぁ(。>﹏<。)

いつもはギルドのみんなとやってるから、ヘマしてもある程度許していただいたりしてるけど……どきどき

また高難易度だから、敵の耐性時間が長くて全部の床止められないんだよね……



やってみたら……できた!
最近オルグってクラッシャー『アメリア』と、耐久壁『らんち』しか使ってないから、近接で戦うのに慣れてきたんだよね♬

みんなもしっかり叩いてくれてるから助かりますー!


できるだけ赤床に合わせて、耐久時間も計算して……
小さな青床はトゲなので回避して………
よく見たら状態異常100%になってなかったのと、状態異常【病気(状態異常耐性を下げる)】を放置してるからよく魔力爆発食らってたんだよね。

装備も異常耐性多めに盛り、リカバリで回復しつつ丁寧に丁寧に攻める!

そうするとちょっと余裕ができて、戦闘不能になった人の回復までできるようになりましたー♬


そして………
来たぁぁぉぁ!!
基礎+2なんだけどもうこれでいい!
やっと実装されましたー *。٩(ˊᗜˋ*)و*

てかこれって結構強いよね(ㆁωㆁ*)
しばらく使えそうー!って話してました♬ 

さらに

ペカりん♬
クリスタまで!

やっと出てきたので嬉し飛び!
やったぁー♬


しばらく遊んでみんなにもちょこちょこ出たみたい!
楽しかったねー(o^-')b


左からひょらんれじめたでした!

杖も取れたしほんとに楽しかったですー♬
また遊んでくださいね(o^-')b


終わったあとにひょーごろーさんに、見た目の杖と手甲もらっちゃいました!
みてみて!両方ナイフみたいなカタチなんだね!
杖ナイフになるけど、アサシンらしくて見た目すごい良さそうです♬ 

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとねー!



その後はさん、るき♪とあさん、加寿葉さんと
レジスタレット大連戦!

前半が70の翡翠鳥編

後半が130のラルバータ編!

すごい速さで何度も周回するのでびっくりしましたー。みんなちゃんと役割が決まってて、すごい連帯感!
わたしはついていくのがやっとでした(ó﹏ò。)


キングポトゥムが出てきたときに倒せないからナイフが使えるクラッシャーで行ったんだけど、最終は槍のほうが戦いやすかったかもー!


何度も何度も周回して、欲しかった『修行者』をげっと!
『ひなたぼっこ』は出なかったんだけどね……



今回の連戦で増えたレジスタレットはこれ!
これ試せてないけど明鏡止水がずっとかかってる状態ってことなのかな……!それなら結構すごいよね♬

アローの4発追加はなかなか面白いかも
魔導具で撃つと10発出るんだよ!

修行者はレベリングでつけとかなくちゃだし、緊急MP回復もイザというときいいよね(*´艸`*)


さらに粉も貯まったので
さらにほかのレジスタレットもMAXに上げてきたよ!
なかなか面白い効果があって、トーラムをもっと楽しめるね♬


左からかずらんるきぶりでした!

鰤さん、いっぱい連れてってくれてほんとにありがとでした!
テンポよくたくさん回れてとっても楽しかったですー!

加寿葉さんもるきとあさんもまた遊んでくださいね♬


でわでわ………

きょうはみなさんにお世話になった1日でした。
ほんとにほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!


今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆