2112. オルグノヴァのドロップは実装されてないの? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




最近ずっとレジスタレットしてるから、チャレンジクリスタルが無くてー(ㆁωㆁ*)
でも昨日ギルドで
『ずっとあるコンテンツだから、そんなに急がなくてもいっか(*´艸`*)』

っていう結論になりました♬



それよりちょっとほんとに困ってることがあるのです。トップ画にも載っけてるんだけど……



オルグの杖が出ない٩(๑òωó๑)۶

てか、たぶんわたしのトーラムには……
未実装!?

クリスタどころか、杖も手甲も『ひとつも』出ないんだよ(ó﹏ò。)

いつもながら……
わたしのリアルラックどうなってるんだろ……(ó﹏ò。)


今日こそはっ!
ってpikaさんと黒薔薇のアリスせんせ、すうめたちゃんと行ってきましたー(ง •̀_•́)ง

今日は出たのかなぁ?


このメンバーだとわたしが壁さんになるかなー。
でも意外と壁さんのほうが生き残れるんだよね♬

本職の壁さんみたいにはできないけど、代わりにぐらいにはなってたらいいなー。

最近、シルバー✖黒の配色に変更したらんち。
ミクちゃんの手甲は染めなくてもピッタリ♬

だいぶ見れるようになってきて、トゲで死ぬこともなくなってきました♬

特にレジスタレットの【シェルブレイク強化】は劇的に壁のMP回復の要になってます(*´艸`*)
これを取るためにスキリセもありかも♬


で…も……?

やっぱり出ないんだよ。リバイタしか……
うーーーん。

だいぶ戦ったんだけどやっぱりなんにも出ない。
左からりつらんすうぴかでした!

すうちゃんが抜けて、忍足蔵之助さんがイン!
合流するまでの間、響きが可愛い
『ひなたぼっこ』を取りにレベル50に突撃!
何かでないかなぁ………
何回かやったけど出ませんでした(ó﹏ò。)




合流してからは忍足さんが壁ってくれたので、わたしはいつものクラッシャーアメリアで。

どちらかというと『クラッシャー』というよりも『アサシン』の動き。
シャドウウォークで近づきバックスタブを決め、その間にゴリアステイクショットを当てていく感じ。

単体攻撃なのでアタッカーは持ってかれちゃうけど、結構ダメージ当ててるんだよ(*´艸`*)

魔力爆発ほ全部当たっちゃうけど、
わたしにはフューネヴィンデがある!


スキをついてバックスタブ連打!
物理職苦手だけど、
ちょっとは戦えるようになってきたよ。


そして………杖は……?


やっぱりリバイタしか出なかったんだ。
うう…泣きそ(ó﹏ò。)



左からぴかりつらんおしでした!

あとどれくらい期間あるんだろう。
それまでになんとか出さなくちゃー!

また誰かつれてってくださいー(切実)


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬
 
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆