2110.【レジスタレット】ぐふふ110、ぐふふ150 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




きょうは
昨日お伝えできなかった内容からお届けしますねー♬
おととい行ったのは、ストゥディの実験LV110
ビブリータがいるとこですねー♬


レジスタレットって、金の宝箱と白金の宝箱ってどう違うんだろって並べてみると……

両方共同じ感じだね。
(節約術だけ編集の都合で位置がおかしいですけど)

なんだか気になる名前のレジスタレットがいっぱいだね。【魔力ぶん殴り】とか【ペットオブアタッカー】とか!何かほしいなぁ♬

サイレントリチャージも面白そうっ。
どんなのだろうね(*´艸`*)

これって全部集めるまですごいかかりそうだけど、作業感はないし毎回ワクワクするからいいんだよね。

でも…
チャレンジクリスタルもっとくださいさい(*」>д<)」



ということで舞台は灼熱の地溝。
おとといのメンバーNapaさん、
シルムさん、すうめたちゃんでしたね♬

始まったらそのあたりにいるモンスターを倒しながらまっすぐ走り、左側のティパーを倒しに行きますー。

そういえばこのマップで強制燃焼はなかったかも?

ティパーを倒して宝箱チェック!
モンスターも残っていなかったらビブリーダ倒しましょー♬


でもちょっとまってー!

実はビブリーダのHPを削ると途中でサラマンダーが2体出てくるので知らずに叩いちゃうと……

この真ん中のすべての敵のボーナス取れないから気をつけてね(ó﹏ò。)


こんな感じで何度か回してたんだけど、だんだん慣れてきたかな♬




おととい出た面白そうなレジスタレットは……

【魔力ぶん殴り】
レベル1MAX
ずっと【魔力ぶん取り】って読んでたんだけど、
ぶん殴りでした(ㆁωㆁ*)
攻撃MP回復失ってどこまでダメージ上がるんだろうね。


【サイレントリチャージ】
沈黙中にチャージすると5%上がる不思議仕様
レベル10まで上がるとして50%かな(予想)
1回で450(魔導具で475)回復だね。

【追い討ち軽減】
これもたぶん10までなんだろうね。
今育ててるんだけど……

魔職で気絶とか沈黙とか食らうのって、わたしのパラの中ではあいりセンセくらいだからほぼ専用になりそ。


一昨日はこんな感じでした!



さて昨日はぐふふ150
Napaさん、すうめたちゃん、pikaさん、Yasumiちゃんといってきましたー!


それにしても……
もう『ぐふふ110』とかで通じる、ぽいとん……

ストゥディのせいだぞー٩(๑òωó๑)۶



昨日は闇竜だし、単独攻撃ができるゆうらん(インペリアル魔)を選んでみました。


基本はウィザードスキルのインペリアルだけで闘うんだけど、取り巻きを倒すときに闇竜に当たらないのがいいんだよね(o^-')b


150はこんな感じ!
みんなが狙ってたのはランページとシェルブレイク

ほんとね、シェルブレイクはMAXにしたけどホント優秀なの!

そして昨日出た面白そうなレジスタレットは……
【緊急MP回復】
たぶんなんだけどレベル10まで伸びたら100MP回復かな、かな(*´艸`*)

ほんとに緊急時魔力回復コンボがうてますね♬
これもなかなか良いかもしれません *。٩(ˊᗜˋ*)و*

【トランスファー】
これレベル10まで上がるんだけど、10になったら最大MPは100しか下がらないんだよね(*´艸`*)
アシュリーとかは2,000振り切ってるので、これつけても全然痛くもないのです♬




そういえば、
昨日は追い討ち軽減がたくさん出たので7レベルまで上がったよ♬
またどんどん集めていくね。

もうすでにレジスタレット表は、わたしがよく読むページに書かれてたので割愛させていただきますがお願いしてここにリンク貼らせてもらおうかなー。



左からぴかやすらんなぱ

そして二回目……
なぱ『うぅ……真人間タイマーが切れる……』
ぴかすうらんなぱでした!
あーあ……もどっちゃった(ó﹏ò。)


レジスタレットって劇的に強くなるわけじゃないけど、かゆいとこに手が届く感じのほんと便利なアイテムだよね♬

すっと遊んでられるチャレンジダンジョン2

ほんとに絶妙なバランスで……お見事 *。٩(ˊᗜˋ*)و*
運営様(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとですー♬


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】

ユイちゃん恵方巻き(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!
そういえば今日節分だねー♬
今日の晩御飯は恵方巻きだぁ *。٩(ˊᗜˋ*)و*
楽しみデス!

あーたんさん、女帝2(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
おひとり様お1つまで(*´艸`*)
コレの進化出ると思ったんだけどなー(ㆁωㆁ*)

ほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでしたー!