2088. 少し先の未来を見据えたぷち改造 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日の記事で『物理耐性』がほしーい!

って書いたら、みなさんいろいろ教えてくださり
無事美味しくいただくことができましたっ!

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでしたーっ♬


さらに神社でお参りすると……
鉄壁っ(๑•̀ㅂ•́)و✧
食事効果のVIT10はわたしのサブ料理。まだまだ伸びるのでこれからも硬くなるのだー *。٩(ˊᗜˋ*)و*

ここに【銀杏の炊き込みご飯】(物理耐性+25%魔法耐性+25%)食べて、イージス・プロテク(物理耐性+15%魔法耐性+15%)入れるのでこれだけで物魔+84%なのだ

割合?………知らない子ですってば(ㆁωㆁ*)!

HP85400ってことは、サンクチュアリで8540までのダメージを無力化するってことだよね。


お正月限定のものだけど今だけはつよいらんちでいさせてくださいー(*´艸`*)



そしてこの前のビモチャンで、1月の実装予定の中に

レジスタレットと、ダークパワー、マジブレが出てたよね♬

特に注目してるのはダークパワーのデスサイズと


エンチャントスペル!


デスサイズはアシュリーに……

それとエンチャントスペルはサヤカに……
サヤカもこの前、上衣でたのでやる気になっててね
ただ単に火力の出る職じゃなくて、パーティの火力を底上げできるようなパラにしようかなーって考えてます。
どちらにしても銃魔で、銃弓や純弓には敵わないからねー(ó﹏ò。)
いまSTR250残りDEXにしてるんだけど、INT250に変えようかなーって悩んでます。


……といろいろ考えることが増えて、更に面白くなってきました(*´艸`*)
レジスタレットもどんなのか楽しみですねー♬

早くアプデ来ないかなぁ(〃∇〃)



昨日は忍足蔵之助さんとdyjk8さんと
3人でメギストンロード行ってきましたー!

忍足さんが壁ってくださるので、わたしは安心して火力をやってましたー!
サヤカも試してみたかったしね♬

それにしてもdyjk8さんの弓がつおい(ㆁωㆁ*)
けっこう何やっても勝てないんだけど、どうやったら勝てるんだろう……(ó﹏ò。)


なのでだいぶ有利なクーストと闇竜だけは、あいりセンセひっぱり出してこっそりアタッカー勝負(*´艸`*)


クーストだけは負けないのだ( ㆆ ㆆ)و✧
忍足さんが応援してくれてるので嬉しいのですー。




闇竜は取ったり取られたりだったね♬

個人の感想だけど、圧倒的なチカラでアタッカー独占するよりも、こうして取ったり取られたりするのが楽しいんだよねー。


ペカりん♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい。

欲しいのは◇withBなんだけど、まだわたしのとこには来てくれてません(〃∇〃)
頑張らないとね(o^-')b


それにしても忍足さん、壁さん上手いなぁ…
すごい安定してるもんね。
Napaさんといい、忍足さんといい、
ほんと尊敬なのですー(*´艸`*) 


左からおしらんじぇでした!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*またあそんでくださいねー♬



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】

すうちゃんからライブぽとむ贈ってくださいましたー!そういえばテイムしに行くって言ってたもんね。

良いの捕まえられたかな、かな?
攻撃スピード早いからけっこう使い勝手良いもんねー
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね