2087.【メギ壁】本職さんにはかなわないけどね | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



前にね、『もしかしたら1月末にまいご日記途切れるかも……』
って軽く言ってたんだけど、大丈夫になりました!
まぁ、コロナで予定が中止になっただけなんですけどね(*´艸`*)
残念なような、ホッとしたような。 
早くもとの生活に戻りたいですね……(ó﹏ò。)

でも、まいご日記的にはほんとに助かりました。
どうやって乗り越えようかほんと悩んでたからね。
こういう時は何でもポジティブに考えるのがわたしの唯一のいいところ。

よーっし、そうと決まれば頑張ろー *。٩(ˊᗜˋ*)و*





さてさて、トーラムでは……
Napaさん、pikaさん、すうめたちゃんとメギストンロード連戦してきましたーっ。
実はこの前メギストンロードした時に、Napaさんがボソッと言ってたことがあってね。

なぱ『今回はメギストンロードはずっと私が壁する事になると思います』

ぐぅ……(ó﹏ò。)
そんなに壁さん大変なの……っ?!


でもこの前の記事

うん、これなら!
Napaさんに火力やってもらおうのコーナーができる!

と言うことで昨日も壁やってきたんですー♬


前準備として
pikaさんの料理とアバンクレイン神殿で加護を受けて、HPを83,000弱まで高めておきます。

さらに魔法耐性Lv9の料理食べて……
(お客様のなかで物理耐性Lv9の料理作ってる方おられませんかー?……割と切実……

鉄壁の防御を目指します(割合?知らない子ですね)




イロズピルツ戦

ビクビクしながら戦ってた火力職とは違い、けっこう余裕を持った壁さんで戦えました♬
今回は一回も落ちずに、逆に落ちた人を迎えに行くというカッコいい役割もできました(o^-')b






クースト戦
極限まで上げた防御力と、優雅な構え、Pディフェンス、それとサンクチュアリ詠唱途中のコンボ【無敵】がかなり刺さりました。
サンクチュアリは8,300までのダメージを無力化するので、ただでさえ減ってるダメージを更に減らすことができました(o^-')b






フィンスダン戦
クースト戦もなんだけど両方とも足を止めた戦いをしてました。相手をこの位置から動かさず、一歩も引かない殴り合い♬
フィナウやサテライトの良い的になったはず!




ゾルバン戦
ちょっと途中HPすごい減って焦ったけど、なんとか耐えることができましたー♬
妨害当てると、あかんことになるのでそ~っとそ~っと(〃∇〃)
やっぱり優雅な構えとコンボ【無敵】がすごい刺さりますー。いいかんじ!




ゼーガ戦
これは落ち着いて対処!
開幕気絶させて頭をたぷたぷたぷっ!
確実にこわしておきましょー( ㆆ ㆆ)و✧




いつも壁してるのに死んじゃったり、ヘイト飛ばしちゃったりしてたんだけど、今回は一回も落ちずに、一回も死なずに、一回もヘイト飛ばさなかったんだ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

本職の壁さんからみたら『らんな…今ごろ?』って思われるかもだけど、わたしにとってはすごい成長なんだよねー。

『Napaさんの代わりで1日壁ができた』っていうだけでもホントに嬉しいのですー(*´艸`*)

うまくできてたかどうかはわかんないけどね。


左からすうぴかなぱらんでした!
みんなも楽しく遊べてたかなーっ?
わたしはとっても楽しかったよー *。٩(ˊᗜˋ*)و*

また遊んでくださいね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆