2063. 鍛冶屋で作れる【クリスマス装備】作ってきたよ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




今日は寒いよねー(。>﹏<。)
今朝の夢、2つくらい見てて可愛い服着てるんだけど、間違えてコート着ないでお出かけしちゃって、寒いから戻ろうかどうしようか悩んでる夢と、今朝のブログ書ききってた夢。

ブログ書ききってた夢の方は結構リアルで、昨日の遊んだこと、つまり今から書くことの内容なんだよね

をを、考えなくていいじゃん!
……とはならなくて(ó﹏ò。)

わ……ってなっちゃった……。

せっかく書いたのにスマホ開いたら白紙なんだもん。うん、なんかそんしたきぷん(。>﹏<。)

とゆーことで、夢で書いてた事今から書いてくね(o^-')b





さてさて、昨日は久しぶりにしっかりトーラムできたのでうれしいー!
ちょっと早起き続いてたので、なかなかできなかったんだよね。このまま行くと年末まで同じ時間で起きるようになるからひと安心♬なのです。


昨日はNapaさん、pikaさん、ハシム〜さんとクリスマスイベントに行ってきましたー *。٩(ˊᗜˋ*)و*

これ全然行けてなかったんですよねー♬



敵は結構かわいい
ユールラッズ!
クリスマスと猫が合うようであまり関係ないんだけど、今までとは毛色が違うボスが出てきましたね♬

去年とかマッチョのダンダーがメインみたいになってて、『トーラムのクリスマス』=『筋肉マッチョ』みたいな流れになるかもと心配だった(ウチの珍獣さんは喜んでた)んだけど路線が変わってホッとしました♬


でも……

やっぱり出るんかい(ㅍ_ㅍ)


こほん。
えと… ユールラッズが落とすものは
こんなかんじ!
特にこの強化クリスタがなかなか良いということなのでとても気になってますー。


破壊もしっかりするので、ここはデストルクが使える魔弾師サヤカを投入♬
心眼デストルクでしっかりタップ時間を伸ばしていくスタイル(〃∇〃)

今までが強すぎたのかもだからかな?
ちょっと今年は弱め……というかちょうどいい♬


それにしてもみんな強いなぁ………
わたし全然当てられないよう(ó﹏ò。)


でも一回だけ取れたので嬉しいー♬
すごいタイミングが良かったんだろうねー。


杖とクリスタが落ちなかったので、また行かなくちゃですねー♬

クリスタルスノーもだいぶたまったので、こんどは武器クリスタ狙いで連戦かなぁ(*´艸`*)?

左からむーらんなぱぴかでした!
むーさん……着替えるの早っ!
pikaさんはミクミクなってますね〜(*´艸`*)
なぱさん……髪の毛生えてるよ……?

楽しかったぁあ!
まだ集まってないので、またいこーねー♬


鍛冶屋で作れる
【クリスマス装備】



さっそくサンタ衣装Ⅵ
鍛冶屋さんで作ってきましたー♬ 
ちょっとスクール感出ててすごく可愛いよね♬
これは染めがいありそうです♬
どれも好きだけど……うーん。
やっぱり重量化がすきかなー?季節柄



他にもこんなものも作れます。
サンタポム人形のなんとも行けない『どや』感がいいですねー(〃∇〃)

雪だるまんフードは『わたしがかぶれるかぶりもの』ですねー♬
『かぶりものかぶれー!』
って言われたらこれかぶろ(o^-')b


いいのは見つかりましたか?


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】

ユイちゃんいつも色々(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
ケーキって大事な局面で必要だからねー。
大事に冷蔵庫入れとくね♬

齊織さんカップアイス(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
こたつにもぐって食べたいよね♬
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

るちむさん清楚石……
じゃなくて聖素石(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
清楚だとわたしじゃん♬
(あれ?みんなの目がこわい)

アリアさんペット(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとなのー
本体自体がプレゼントペットっていいよね
大事に育てるね(o^-')b

みなさんありがとでしたー!