2047.【フィールドボス】シレィ[LV221]でレベリングっ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



ふと思うんだけど、まいご日記ってちょっと不思議な立ち位置だよね(*´艸`*)
攻略ブログとしては中途半端だし、主観で書いてるし、劇場も載せてるし、ネタに走ってるし、弱いし、
珍獣もなんかいるし……


まぁ…もともと中の人は『日記書いてるだけの一般プレイヤー』ですし、これはただの日記です♬

そう考えるとこのスタイル・立ち位置がわたしにとって、自由に好きなことかけて良いのかもですね(*´艸`*)

そんなまいご日記も
明日で65ヶ月連続投稿になります!
  *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
ほんといつも見てくださって(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです。街なかでも時々声かけてもらえるのでとても嬉しい♬

10月から短くなるかもって書いてたけど、なんとかいつもの長さでかけてるかな…?

これからもゆっくり無理せず続けていくので応援よろしくお願いします♬






はい!今日はフィールドボスのシレィ。
最新マップの子ですね。


場所はエリア1のここにいましたー。
エリア1にいるのって珍しいのかも(*´艸`*)
見た目がまたややこしいんだけど
大きさ同じだしけっこう紛らわしい♬
でも強さは桁違いなので注意してね(o^-')b


昨日はpikaさんとNapaさんハシム〜さんと行ってきましたー!
レベルが221なのでカンストしてたパラあたりがちょうどいいのかなー?

わたしは早めに上げたかったアルケミのらんにゃを投入ーっ。今回220まで上げると付けられるプロパティの上限値が上がるみたいなのでたのしみ!

昨日は214レベルなので7レベル差かな。
うんギリギリだねー(*´艸`*)

属性が何かわからなかったんだけど、pikaさんが教えてくれて【闇属性】なんだって!


ということで光矢を装備して攻撃、攻撃!
ホントだ♬ダメージがぜんぜんちがうー。

クリスタ出たらいいのになー♬



やってたんだけど意外に戦いやすく、弓だからなのかほとんどしぬこともありませんでした。

遠距離の職はなかなか上げやすいかと思います。
近距離さんはトゲもあるしすこしつらいかも?



レベルあぷ〜!
ここいい感じで上がるよね〜っ。


でも昨日も途中ウトウト…… (*ᴗ₄ᴗ)⁾⁾ 
みんな書使ってたのでそれが切れるまで
……がんばる…る…!

チャットもたぶん何言ってるのかわからかなったかも……(〃∇〃)ごめんね

そんな中、カバンをふと見ると………
きらん☆

もしかしたら一瞬寝てたかもで、出た瞬間見てないんだけど◇シレィが入ってましたー♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい





それにしても◇出てたのに気づかないなんて……

もし止まってた時間があったらほんとにごめんね。
もし寝てたら『おふとぅん』叩いとくね(o^-')b


もうチャットの状態からわたしの眠さはかなり出てたみたいで『寝ちゃう前にっ!』って事でハシム〜さんがスクショ撮っとこって言ってくれたんだ!
嬉しかったぁ(*´艸`*)


左からなぱらんむーぴかでした!

最終レベルは3つも上がって217レベル~っ!
しばらくここでレベリングかも(*´艸`*)
ミクミクもブースト貯まってるし並行して行く感じかな、かな?

カンストに向けてみんなで頑張ろーっ!


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】

ユイちゃんチキン(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
クリスマスまで大事にとっとくね(o^-')b
みんなで食べよー *。٩(ˊᗜˋ*)و*

るちむさんクリスマス星(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
12/10からだねぇ。
靴下干すの頑張らなきゃ。ブログ書いてると、星集めなかなかできないのでほんとに助かりますーっ。

でも事前に星落ちるの嬉しいですよねー(*´艸`*)
運営さんにも感謝です♬

齊織さん服(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これすごーい!+10なんだねーっ。
元の値の倍以上あるんだねー♬
いいもの見せてもらいました(*´艸`*)

いいことあるかも?
って◇出たのはそのおかげかな、かな?
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね

みなさんほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!



【おまけ】

正しい応急手当のお作法
1. If an ally collapses, go nearby and sit by and enjoy admire the beauty of the ally.
2.When you're done, give him a gentle first aid.
3.After confirming that he has recovered, you will quickly return to the front line.

愛でる(mederu)ってうまく訳せないね(*´艸`*)
英語って難しい(〃∇〃)