2046.【マップ調査】第10章-3『悪夢との再会』-4『消えた僧の行方』 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日の料理の記事見てくださいましたかー?
料理1日使ってみたけどけっこう楽だねー♬
なかなか12時間毎に料理作れないからフレンドさんたちに『ごめんなさい』になってそうだったけど、72時間持つのがこんなに楽だなんて(*´艸`*)

でも冷蔵庫の方は、あと何時間とか出ないんだね。
これも出たらいいのになぁ。


さてさて本日は恒例のドロップ調査!
シナリオは10章の3話『悪夢との再会』
4話が『消えた僧の行方』ですねー♬


それでは行ってみよーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*





物語はインジェの集落からスタートです。
矢印出てくれるからわたしでも迷わずにいけますね♬
ここは割と固まって湧くので狩りやすかったですー♬


INT6のクリスタが出ましたねー♬
そして耐性のお守りシリーズの風バージョン。
異常耐性は低いけどバリア2種の追加装備もあるね。

みんなヌシィってついてるけど『主』ってことなのかな?




アルシュの森はフィナウとかストームでは高低差あるので戦いにくいかも。
この剣かっこいいねー(*´艸`*)
色もきれいに染まりそうです♬
MATKと詠唱速度が上がる短剣はなかなか良きですね。
よく考えたらウチの魔職みんな杖魔なんだよね。
あいりセンセだけ杖ナイフにしようかな、かな?


【フィールドボス】
途中の奥の方にフィールドボスがいました♬
レベリングにも良さげだよね。
小さいので間違えて叩かないようにねー。

シレィは柔らかくてレベリングにもいい感じ♬
キバノミみたいに気軽にできるので、たくさんの方が集まってました♬


クリスタはこんな感じ!
このクリスタはもう一段階上がると化けそうですよね(*´艸`*)




【ボス】
ボスはデーモナグアLv196
ノーマルとかでも割と倒しやすいイメージでした。
でも集中的な赤床あるのでちょっと注意ですねー
ボスが落とすのはこんなの。
霊水とか結晶体はこの武器の素材になるかも?
また連戦するだろうからまた追って紹介しまーす♬

ドロップ調査でした!


今回はストーリー経験値が2回もらえるので、まずはクリアしてからレベリングがいいかもですね(*´艸`*)
アノノもかわいいし『あい!』




全16パラシナリオ終わりましたー!
今回はマップ移動もあまり多くなく、とてもやりやすかったです。

とりあえずレベルはここまで上がりましたー♬
とりあえずアルケミストらんにゃをカンストさせなきゃね(*´艸`*)

またみんなでレベリングしよーね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆