2039.【ミク装備】ってどれだけあるんだろ?!スクショ募集 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!







昨日インしたらこりすさんに拐われてミクミクしてきましたー♬
子貞子さん、setuさんも一緒です。

ミクミク装備つけてたらポイント上がるので、ミクスタイルで(o^-')b


いっくよー!
わたしは今回右側担当っ!


昨日は前で結構忙しかったけどどうかなぁ……
と思ったけど結構楽ちん♬
ここと遊撃がいちばん良いのかもしれませんね。


後ろではライブしてて色々ポーズ変えて踊るミクちゃん。合間合間に見ることもできます(o^-')b


みんなブースト使ってるからポイントは35,000超え!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

2回目もぎりぎりまでボス倒さずに粘り続けます。
じゃん♬
みてみて!38,310てん!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

でも、みんなきのうブースト使い切ってて2個しかたまってないのは同じだったみたいで、この次からはブースト無しで行くことになりました。

ブースト無いから最後まで粘る必要もないのでさっさと倒すことに。

クリアすると……?


少な
すくな
すくな

みんなほぼ同時に率直な感想(ó﹏ò。)
910ptて……

でも、このチャットがほぼ同時に入ったので面白くて(〃∇〃)みんな同じこと思ってたんだね。


左からさだこりらんせつでした!

短かったけど楽しかったですー♬
また遊んでくださいねー!


いったんお風呂に入って第2戦
Napaさん、pikaさん、
黒薔薇のアリスせんせといってきましたー!


昨日と同じ布陣だったので、わたしは真ん中!
でもなんか昨日と敵が違うよね。
グレッグとかバトルオークとかいなかったもんね。

今晩入ったらまた変わるのかな?


もうブーストは無くなってたので、なして最後まで粘った最高が1194pt。
すぐ倒しても900ptくらいもらえてたから、ブースト無くなったらすぐ倒しちゃったほうがいいかもね(o^-')b


左からぴかりつらんなぱでした!
みんなほしいのんでたのかな、かな?
まだまだがんばろーね!



そういえば交換できる装備なんだけど、
いまは
両手、片手、杖、手甲、弓の5種類

プロパティのパターンは5つ
そしてそれぞれに2種の属性がついててって感じみたいだね。
それぞれに属性がついてて
両手剣が水属性光属性
片手剣が水属性風属性
杖が火属性闇属性
手甲が地属性風属性
弓が火属性地属性なかんじ。


とりあえず手甲だけプロパティ揃ったから上げてみるね。属性も全部じゃないけどこんな感じ!
クリ100のアナザーナックルは壁さんにいい感じだし、ATK367のは安定率下がるけどクラッシャーにもいいよね♬魔法バリア5,000もなかなか尖ってる(〃∇〃)


どんなのが出るのか図鑑作りたいので、もしお時間ありましたら、こちら!にスクショぽいぽい貼ってもらえませんでしょうか。1枚でも2枚でも加工しなくてもいいので………お願いしますっ(。>﹏<。)

でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】

トモさん!
扇子(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!
これどこにあるのーっ?!これは可愛い♬
嬉しいですーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*
だいじにするね♬

アリアさん、齊織さんぽとむ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
盛り上げていきましょーっ☆٩(。•ω<。)و
大事に育てるねー

まみたらすさん靴下(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これね、ほんとに助かるんですよ。
ゲーム時間があまりない日があるので、靴下貯めるだけで終わっちゃうと記事かけないもんね……
ほんと助かりますーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

みなさん、ほんとにありがとでした!