2028.【灯火チャレンジ】結果発表〜っ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!


 

この前からやってたアイオールさんの挑戦状!
結果発表〜っ *。٩(ˊᗜˋ*)و*
かなり大変なクエストばかりだったけど、いったんは終了となりましたー。
さて、どんなクエストだったかなー?
振り返ってみるね(o^-')b




Successせいこう(いちおう)
グワイモルをノーダメージでクリア!
一度も被弾しちゃだめという事で、難易度がすごい……

でも一回だけ惜しい回があってね、通常攻撃食らっちゃって…もうすこしだったのにー٩(๑òωó๑)۶
あとは練習用に貸してくれた弱槍でならノーマルでクリアできたんだけどね♬

でも頑張ったのと、1ミスクリアとノーマルクリアで目的は達しているということで、クリア扱いにしていただけました♬ *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい



Successせいこう
これが1番なんとかなったかなー(〃∇〃)
でもやけにかんたんだなー…って思ってたらほんとは純刀想定でのチャレンジだったんだって(。>﹏<。)
しゅんらんは弓刀だよ。狩人だし

これもおまけでクリアなのです♬


Failureしっぱい
これはねー。何度もやったけどむり
状態異常になっちゃだめ。部位破壊を入れる。
これは魔職としての動きじゃ解けないんだって……
そんなぁ……(ó﹏ò。)

Successせいこう
これは苦労したけど文句なしのクリアです(o^-')b
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
ちょっとギリギリ感あったけど、ゼーレの行動パターンはもう覚えてるからねー♬


特にグワイモルはちょっと悔しいので、チャレンジとは別になるけど、うまく条件が揃ったときにもう一回行こっかなー(〃∇〃)


ギルド『月の灯火亭』さん、ほんとにありがとうございました!
シキョウさんによろしくお伝えくださいn...??
えっ?!
シキョウさんって人はいないの?

名前出していいか聞けてないのでここでは内緒だけど、〇〇編とかの
狂戦士、魔王、辻斬り、強者
っていうのが、
月の灯火亭メンバーさんのそれぞれのニつ名で、シキョウさんの名はは【四強、四狂、四教】とかいろんな意味があるんだって……!

ふええええ猛者のひとじゃん(。>﹏<。)

でも今回のチャレンジでトーラムって工夫次第でこんなに楽しく遊べるってことがわかったよねー♬

トーラムのゲームの中でもこういうミニゲームがあっても絶対いいよね!システムで傭兵とかアイテムの使用を禁止できると思うしね(o^-')b

未来のトーラムに実装されるかもしれない要素をたっぷり含んだ、灯火チャレンジ!
涙の数だけ、ほんとに楽しく遊ばせてもらいました!

ありがとうございましたーっ!


みんなもやってみてね(o^-')b


また違うの考えるって言ってたから(怖いよう)これまとめて記事にしてもいいよね(o^-')b



そうそう昨日は、ガレット・ノヴァさんがギルイベの仮装を悩んでて相談されたんだよねー♬

マッドクターの桃染めが可愛くて!

染色箇所Aのとこをピンクにするだけでこんなに変わるんだ!あとオリジナルのC色がかわいくて胸のとこにある装飾のいろがかわいい!
Bがそのままだったので、なにいろがいいかなーって考えてたんだけど、スーパーデスキノコが落とすB69が良さげだったので採用っ!


そめてみると………!
じゃん♬可愛い〜っ!
マジカルスカートも可愛いので同じ感じに染めてみるといいかんじー!
おなかのとこのチェーンも、なかなか良きアクセントでしょ(*´艸`*)
背中には同色の大きなリボンもあるしね♬

早速メインの支援服に採用してしまいました(〃∇〃)


ガレット・ノヴァさんは昨日の夜がギルイベ仮装会って言ってたから、もう出してもいいよね(o^-')b
こんなにかわいい、おそろいの服でだいまんぞくー!

わたしは羽根があるから帽子かぶれないけど、その帽子も統一感あっていいよね!

マッドクター【重量化】A6B69
マジカルスカートA21
フェートルハット……何色だろ(〃∇〃)

ホント一緒に考えるとすごいのんできちゃうね♬
ガレット・ノヴァさん、ありがとうございました。

とっても楽しかったですー♬


あ~きのうはとっても楽しかった♬
みなさんありがとでした♬

でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆