2005.【ぽいとん交流会】抜刀剣レベリング、レベリングっ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日は寒かったですよねー(〃∇〃)
雨も降ってたし気温の変化ってほんとに体調崩しやすいので皆さんお気をつけくださいね(o^-')b

わたしはと言うと昨日から『ふかふかお布団』を出してきました(*´艸`*)
これで安心してトーラムできる!って思ってたんだけど………このあたたたたたかさラブヤバし(。>﹏<。)



トーラム界最強のフィールドボス
オフトゥーンLv666
HP123,000,000 
DEF5000 MDEF5000
慣れ 通常1%  物理1%  魔法1%

【第一段階】
『あたたか空間』
巨大な円形の赤床攻撃ヒットすると暖かな温度に包まれる。寝不足の人や寝落ち属性の人はこれでアウト

【第二段階】
『適度な圧力』
冒険者の上からふんわり包み込み戦意を喪失させる。
状態異常【睡眠】が付与される。
状態異常耐性で回避可能。

【第三段階】
『遅い時間』
画面全体を包む青床攻撃
強制状態異常【睡眠】を付与。
状態異常耐性で回避不可


あ、これ絶対勝てないやつ(。>﹏<。)
ぽいとんのなかでも数名が出会った瞬間寝るやつだね……(ó﹏ò。)


これは出しちゃだめだよー(〃∇〃)





さてさて、昨日は交流会でした!
告知出せてなかったのでみんな気づいてなかったかなー。実はわたしも遅れちゃったりしてたり……
みんなごめんよぉ、こんなマスターで(ó﹏ò。)


とゆーことで、昨日は黒薔薇のアリスせんせ(りっちゃん)のレベリングに行ってましたー。

レベル帯は……?
180-190あたり?!

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
しゅんらんがぴったりなのですー♬
ダークスさんもレベリング帯!

pikaさん、のあさん、ダークスさん、黒薔薇のアリスさん、Chloeたんといってきましたー!

行ったのはヴェネーナコエヌビア!
アルティメットモード!

これもまだまだちんじゃうんだよねー(ó﹏ò。)
弓の攻撃だけで行ってもいいんだけど、抜刀の動きにも慣れとかなくちゃ………



大きく飛び上がるChloeたんをぱしゃ!
くろたんの両手剣や弓は、かなり重要なダメージソース!今回も無双していましたー(〃∇〃)


そういえば、普通の刀って射程2mらしいんだけどこの前の桜の妖刀朱桜は射程3mらしいんだよね。
弓刀でサブに装備してたら、その刀の射程になるらしいんだ。このあたりから届くのっていい感じ(o^-')b

でもなかなか思ったようにダメージ出ないんだよね
ピラーとかは時々天竜1万以下の4桁とかあるし…
んんんんんんん(ó﹏ò。)

みんなどうやってダメージ出してるんだろう。
ヴェルヌさんみたいにちゃんと鍛えたらすごく強くなったりするのかな、かな?

読者さんの中でで弓刀さんはいませんかー?
(お客様の中で医師さんはいませんかー?風)




左からくろのあらんりつだく↓ぴかでした!

一戦目始まる前から〇〇さんが寝落ちしたかもというハプニングもありながらなんとか完走!
オフトゥーン……強いよね………(〃∇〃)

良かった良かった。
またあそびにいこーねー!

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

その後は
pikaさん、りっちゃんとそのままレベリング!
ぴかさんにラージャンゴールドジャンに連れててててってもらいました♬

もう少しでレベル上がりそうだったんだよねー。


それにしても抜刀の技ってカッコいいよねー♬
使いこなしたいけど、むずかしー!

強い人はどうやっているのかな?

最後の方はわたしも睡魔に負けそうになって……
まっけるもんかぁ……(◍ ´꒳` ◍)ウト……

チャットがくちゃくちゃだったかもだけど、なんとか最後まで完走したよ!
左からりつらんぴかぴかでした!

なんとレベルは186→188まで上がっちゃいました!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

昨日夜だけで4レベルあっぷ!
嬉しいですー。最後までいてくれたpikaさん
ほんとにありがとね。

くろたん、のあさん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね


もう少しレベリング頑張らなくちゃです。


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【とりくおあとりと】こーなー!

めたさん、ホワイトチョコ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!
ホワイトチョコおいしいのです(〃∇〃)
リアルフレンドに言わせると、厳密に言うとチョコじゃないとか言われるんだけどね(*´艸`*)
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

fallereさん、ソーサーラビ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
この子かわいいよねー(*´艸`*)
魔法使ううさぎって発想がだいすき♬
だいじに育てるね!


みなさんとりとでした!