1975.【2020秋イベント】アップデート速報と、純支援壁の第一歩! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!

 

はい!
昨日はアップデートでしたね(o^-')b

銀コリンの襲来と月見イベントの復刻ですね。
マイルームの家具も増えたみたい!
さっそく行ってみよー!


【銀コリン】
銀コリンはフィールドボス扱いでだいたいこのあたりに湧きます。金コリンとか柿コリンみたいに走り回らなくてもいいみたい。
そのあたりのモンスターを狩ってると出現します♬


グリシーナさんと、そのギルメンさんたちが銀コリンイベントの一覧表を作ってくださいました!
インテリグラスとプレートアーマーを落とすんだけど、それぞれ染色されてるんですねー♬

すごい見やすくてわかりやすーい!
調べるの時間かかったと思います。

おしゃれな方必見です(o^-')bよね♬
グリシーナさん、
掲載許可(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!




銀コリンの倒し方はかんたん。
普通にやってても1ダメージなのでナイフスキルの【セカンドアーム】あたりでおっけー(o^-')b
シールドバッシュとかアステュートとかでも倒せるけど、MPゼロだし出現させるために周り倒すついでに倒せる感じでGood!なのです。


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【マイルーム家具】
みてみて!
めっちゃかわいいーっ(〃∇〃)

雫玉一個で買えるジャイアントバブルはなんに使うのかわからないけどとにかくかわいい!
足元のスイッチ側からしか入れないみたい?
ちゃんと前が決まってるんだね。

うらんがはいってもぷかぷかかわいい♬
あしをじたばた動かしてるのもいいよね(o^-')b

でも……
まさか……?
『珍獣浮遊〜っ♬』
う……うん、か、かわいいよ……?
…このまま閉じ込めちゃえ(ㅍ_ㅍ)



あとの素材も集めなくちゃ……
って思ってたら、まいごLobiのセツナさんから囲炉裏の素材をいただいちゃいました!

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい。たすかるるー!
パパのお部屋にセットして和風な感じに……!


さらにさらにルームランナーの素材も!
これはらんちのお部屋に!トレーニングジムみたいにしたいんだよね。この部屋(*´艸`*)
しっかり走って鍛えなくちゃです( ㆆ ㆆ)و✧ 

セツナさん、ほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとねー!

以上、今回のアップデートの見どころでしたー♬


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そして昨日はまたまた【支援壁】
こりずにまだまだ挑戦してきました♬
この前のときは、ヘイトも取れず、ゲシュも通してしまって何度も何度も負けちゃって(ó﹏ò。)

それでも懲りずに来てくれるのあさん、Chloeたん
そしてこんな謎のウササマヘルに来てくれたYasumiんちゃん!
ほんとにね、こんなに付き合ってくれてるのに無収穫じゃ申し訳なさすぎ!

でも今日はしっかりヘイト高めてきたんだよ。
時々らんちが使うヘイト装備を引っ張り出して装着!
どうせ状態異常耐性100%でも赤文字異常だし…


開幕プロボークからスタートしたんだけど……
うんちょっとだけうつっちゃってる……
ふむぅ(ㆁωㆁ*)

それなら!
開幕プロボーク2回!
1回だと誰かの初撃で飛んじゃうのでそれならってことで2回当ててみました(o^-')b
するとほら!ディフェンダー100%

みんなこっちに来ちゃうけど術式ウォール張ってるので近づけません♬


最初は全滅もしたけどみんなからやりやすかった!って言ってもらえて嬉しいー♬

純支援が壁として機能したのかもしれない、わたしにとって初めての支援壁の第一歩でした(o^-')b


左からのあやすらんくろでした!
ほんとにほんとにみんなありがとね♬
とっても練習になりました!

また遊んでくださいねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】
セツナさんマイルーム素材ありがとね!
でもこれは何かわからなかったよぅ。

ベッキーさん、めがねありがと!
これって銀コリンのんかな?
あいりセンセ、無いとよく見えないから
『メガネを探すメガネ』として渡しとくね。

まみたらすさんロードクロースありがと!
これはだれがおとすんだっけ……?
イベントボスだったかな……。わすれちゃた!
またおしえてくださいねー♬


今回のブログ、色防具表といい、マイルームといい、ほんと皆さんのおチカラで作られた回ですね。
ほんとにほんとに感謝なのです♬

まいご日記が続いてくのも、こうしてみんなに助けられてるからなんですよね。
ほんとにほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!