1974.【イラスト】あいりセンセの日常、と映画化?『ラストグワイモル』 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!


今日はChandraさんの新作からスタートっ!

ほんとにね、Chandraさんのイラストってこう…わたしが頭の中で描いているパラのイメージをそのまま出してくれるのがほんとにすごいんだよね(o^-')b

いつもいつもほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです。

それでは早速……
じゃん♬

きゃーー!
あいりセンセーだぁ(〃∇〃)!

うらんが見つからないようにゴミ箱に捨てたテストの答案を見つけたあいりセンセ。
あいり『な……!何この点数っ
しかもゴミ箱に捨てるなんてっ!
くぉ〜ら〜〜!うらんちゃーん!』

うらん『やば!めっかった!』
ε-ε-(*ノᗜノ)ニゲロ-

うらんといえばASPDCSPDともに10,000だったよね。
てかよく見ると神速かけてる!Chandraさん、イラストが細かいっ(*´艸`*)
もう……だれも追いつけません(ó﹏ò。)

そういえばね、実はあいりセンセってイラスト化されたのは、劇場の扉絵のみだったんだよね。

らんなやらんにゃ、らんちやうらんはやっぱり幼さが残ってるけど、あいりセンセは大人の魅力。
怒っててもきれいっていう微妙なラインもしっかりおさえてくださったほんとに見事なイラストでした。

Chandraさん、ほんとにいつも(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて、
昨日は定期的に来る衝動……っ



全米が泣いた。 
遠く叶わない夢をひたむきに追い続け、やがて彼女の夢はいつしか目標に……なる。

これは清楚でおしとやかな支援職のらんなが、『グワイモル戦のみ』ギルド内最強を目指す、愛と感動のヒューマンストーリー。

ラスト・グワイモル
近日公開っ!

なんだか映画みたいでしょー(*´艸`*)


昨日はNapaさんChloeたんが火力さん、のあさんが壁さんで試合形式でやってきましたー!

ほんとにね、他でもみんな強いんだから手加減してくれたっていいのに、けっこう本気で来るんだもん……
わたし支援職だってば……(ó﹏ò。)




でものあさんの壁さんってね、軽く支援が入っててNapaさんのとはタイプが違うのです。

Napaさんはどんなボスでもどうとでもなる絶大な安心感。かたやのあさんは戦うメンバーのポテンシャルを引き出す支援よりの壁さん。

どちらも長所が素晴らしくほんといい!
今回ののあさんの壁さんは短期決戦型のグワイモルアルテの旋風槍にピッタリなのです♬ 

というのも……ほら!
抜刀剣の達人Napaさんと、最近メキメキ腕を上げている両手剣のくろたんに勝ったー!
しかも見て見て!36秒だよ!
アルティメットモードだよー *。٩(ˊᗜˋ*)و*

その後Napaさんに取り返されたり、また取り返したり、『くぅ………』『ふははははは』『素晴らしい!』
と、ギルチャがあふれかえってました。

取ったり取られたりの攻防って面白ーい!

こうなってくると、死ぬのはもちろんのこと『アボイド1回』『距離間違い』とかの世界。
一瞬たりとも気が抜けないのです。


そんな攻防が続く中、
目指せ20秒台っ( ㆆ ㆆ)و✧

って、のあさんが言ったけど……それは流石にむ
27びょう(ㆁωㆁ*)!!
残念ながらよく見たらサポーター。
この時はNapaさんに持ってかれました。

くろたんもアタッカー取ってくからすごく頼もしい
Napaさんとのあさん、くろたんとわたしのみんなで勝ち取った27秒(*´艸`*)

みんなすごかったよー!
・ω・)зおつかれさまでしたっ♬


実際の試合はNapaさんが審判兼壁さん。
それでやってみるとわたしの火力がぐんっておちる。
てかリザルト勝負で審判が支援するのってだめだもんね。うう、これに慣れてかなくちゃ。

のあさんとやってみたけど全然だめ。
1回も勝てませんでした(ó﹏ò。)


左からくろらんのあなぱでした!
うう、まだまだ修行が足りないなぁ………

もっと……がんばらなきゃ(ง •̀_•́)ง

でもこの前にやってたコミック風のんそのままだね。
『強くなりたい!』『貴方を越える為……!』
Napaさんやのあさんを倒すために頑張ってるのに、こんなわがままに付き合ってくれて……
みんなほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】
ねむねむくろたんが可愛すぎ!


完全に活動停止してるのに健気に寝てないあぴーる。
ううかわいい、
ほんとにごばくちゃんなんだから(*´艸`*)


ちゃんと載せてもいい許可いただきました。
可愛いから……いいよね(o^-')b

ついでに誤爆QUEENの称号はくろたんに譲りますよ


【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】
アリアさんケミカル(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!
もうすぐ作れなくなっちゃうね。
今のうちにつくらなくちゃ!

銀杏のんも支援職よく使うから集めないとね(o^-')b

くろたんリバイタ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
ウササマでいっぱい無くなっちゃったからたすかる!
ほんとに付き合ってもらえて嬉しかったよ

またいこーね(o^-')b