1921. 火力で行くアニバEX 〜ただ一回の奇跡〜 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




この前ねーサポブレの紹介してたんだけど、クリ率が足りないって書いてたよね……
なんかおかしいなーって思ってたら、前につけてたのそのまま使ってて、クリスタ差し替えるの忘れてました!
ごめんなさいっ!

正解はこちらでした。
詠唱は+200おちるんだけどそれを計算に入れてたのでゲシュペンストⅡのほうなんですよねー(〃∇〃)

お詫びして訂正いたします。


さて!
きのうはまたまたアニバEX連戦!
Napaさん、pikaさん、Chloeたん、のあさん
Latiさん、EL-xさん、Celesさん、yasumiちゃんと行ってきましたー。

ちょこちょこ交代してたのでもうわからなくなってますがごめんなさいー(〃∇〃)
人はこれで合ってるはずですー。

今回は上のスクショのようにわたしは火力係!
Napaさんが壁してくれるんだって♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

実はこのボスたちレベル195なので、かるーくレベリングになるんだよね。弓だし複数だし、クルンがちょうどいいのですー♬ 


サテライトアローも最初はうまく当てられなかったんだけど、けっこううまく当てれるようになってきたんだよ♬

壁にしても弓にしても支援にしても……
『敵の動きを把握する』のはとてもだいじなんだね!


わー!青床がーっ(ㆁωㆁ*)!!
この後バックステップでなんとか避けられました。
あっぶな!

意外と刺さったのは【アームブレイク】
20万弱くらいから30万強くらいまで出るので、クロスのつなぎになかなか良いっ(〃∇〃)

クロスファイアは、オジーに最大だけど177万ダメージが出てました。慣れがうまくあったとはいえ、なかなかいい感じだねー♬


そういえば、途中ですぎうらさんの傭兵さんを使わせてもらったんたけど………
くるくるくるくるくるくるくるくるくる

傭兵さんになっても『笑い』を提供してくれる、とっても楽しいすぎうらさんでした♬


そういえば、ストレイエの服!
昨日初めて出たんだけどね、

そのままぽい(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚってしないでね

これ!結構いいんだよね(〃∇〃)
傭兵さんとか迷宮パラとかにいいかも?
なかなか面白いプロパティついてました。
蟻さんがほしいなぁ……



そういえば奇跡のアタッカー!
マッチョ弓のpikaさんから1回でも、まぐれでも、奇跡でも取れたことがホント嬉しくてー。

思ったんだけど、強い人たちって何というかムラがないんだよね。ずっと強い。スキがない。
MPが枯渇してたとか、敵が固まってなかったとか、そんなの関係なしにアタッカー取ってくの。

ほんとどうやってやってるんだろ(ó﹏ò。)
こんどこっそり教えてー(。>﹏<。)

でも、知ってるんだ。
装備だけまねしても、スキル振りまねしても、全部まねしても届かないって。

物理職をある一定以上極めた方たちは、それだけの経験があるんだよねー。
わたしもこれからちゃんと経験積んでいって、しっかりアタッカー取れるパラ作れるようになって……
それを支援に活かすんだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
(もうこの時点で方向ズレてるけど)


はい!
左からのあらてえるなぱらんくろぴか(やす)


くろらんらてなぱのあぴか(せれ)でした!

メダルもたくさんたまったし、とっても楽しかったし昨日もたくさん楽しく遊べました!

みんなほんとにありがとね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】
くろたん両手剣(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これ基礎めっちゃ高いやつーっ!
ホント大事にプロパティつけてガルドの愛剣にするね!

トモさん杖(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
そーなんだよね、杖も更新しなきゃ………
がんばってこれでつくるね(o^-')b

べきさんぽとむありがと!
しっかり染めるねー(o^-')b
最近遊べてないから遊ぼうねー♬

りんちゃん、いつもありがとね♬
てかリバⅦーっ(〃∇〃)
これって作れるまで品薄になりそうだよね。
わたしは後回しにしてくださいねー(*´艸`*)

さらに周年祭の服(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これめっちゃ可愛いー *。٩(ˊᗜˋ*)و*
これで女子力あっぷなのてすー(๑•̀ㅂ•́)و✧


みんなほんとにいつもありがとね♬