1867.【レベリング】弓と自動弓の遠距離の饗宴。 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



そういえば今回のアッブデートいっぱい追加要素あったけど……とりあえずまだやってないリスト作ってみよ。

んと……
・新ボス連戦
・フィールドボス連戦
・ナイトスキルレベル4
・ハンタースキルレベル4
・ミニゲーム【ブラックナイト♞】

うわぁ……まだまだ書いてないのあるね
頑張らなくちゃですー(〃∇〃)

他にも書いてないのあったら教えてくださいね♬


これだけ書いてないのがあるのに、昨日はいっぱい遊んでました♬
昨日はレベリングDAY♬
らんにゃ(アルケミスト)と
サヤカ(魔弾師…Magical Sniper)のレベリングをしてきましたー♬

最初にお誘い受けたのはガレット・ノヴァさん!
魔人の眼でレベリングするんだって(*´艸`*)
ε=(ノ‥)ノいくーっ

誘われてみるとノヴァさんとまだふたり。
あとふたり誘わなきゃって思ってたら…目の前に……
カサカサカサカサ……ぴょんぴょん♬
sirocuroさんとユイちゃんが歩いてました。

ちょうど終わってくれてこのままする事にー。
魔人の眼はレベル212なのでらんにゃしか適性いないんだよね。でも……がんばるる!

この前の対戦でしっかり属性合わすことの大切さを知ったのでちゃんと合わせてきたんだ!
 
この魔人の眼はなんと【風属性】なんだって!
魔人だよ?【闇属性】かと思っちゃったよ…


はい。いくらアルケミとはいえ火力はそれほど低くないのですよー(*´艸`*)
クルンやらんにゃの本気装備借りるので、クロスファイアは100万ダメージ超えるし(o^-')b
慣れとかの関係で増減はしちゃうかもだけどね。


アルケミといえども応急処置10は必須!
らんは【全パラ標準装備】なのです♬

クロ『ありがとー』
らん『支援の務めです(o^-')b』
クロ『ふっ…かっこいいじゃないか』
らん『←アルケミだけど』
クロ『台無し……』
……とこんな会話がありつつ、経験値がどんどん貯まっていきます♬


途中からユイちゃんが壁さんしてくれるんだけど、こんなにかわいいのに魔人の眼を2体捌き切る!
すご〜い *。٩(ˊᗜˋ*)و*

そんなこんなでレベルは207まで上がりました!


よし……記念撮影……と……
着替えんでよろしい(ㅍ_ㅍ)
こらこらクロさん残念がらない(。>﹏<。)
左からのばくろらんゆいでした!

なんども皆様にお伝えしておりますが、この集合写真は【珍獣コーナー】ではありませんっ(ó﹏ò。)

でもとっても楽しかったーっ!
複数来たときはわちゃわちゃしてるのに楽しき♬

また遊んでくださいねー(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

その後は
キサネさん、Celesさん、源蔵さんとキバノミレベリング!

またまたらんにゃを投入します♬
もう207になったんだもんねー(o^-')b

そだ……このキバノミは光属性だったよね。
取りに戻らなくちゃーっ╰(‘ω’ )╯三

そだ、ギルドスタッフ連れてきてるんだった
このためのギルドスタッフだもんね。


呼び出して………っと


やめい(ㅍ_ㅍ)
キサネさんが魚仕様になったからサカネさん?
もう………せっかくカッコよかったのにー(ó﹏ò。)



戦ってる最中もチラチラ見える(ó﹏ò。)
でも1つだけ良かったことが他の人には見えないとこ。

完全に珍獣好きの子に見えるもんね(。>﹏<。)


源蔵さんが到着したから、闇竜フィンスダンに場所移動!
なんとアルティメットモードなのです。

たしか207だったからサヤカも行けるよね(o^-')b
よーーっし( ㆆ ㆆ)و✧


新しくなった魔弾師サヤカを投入なのです♬

じつは密かに
サテライトアローを取得してたんですよね(*´艸`*)
けっこう強いらしいので楽しみーっ♬

よーーっし( ㆆ ㆆ)و✧いっくよー!


サテライトアローー!
少し遅れて3連の範囲攻撃が標的を襲います。
きっちんがしっかり固定してくれるからほぼ全弾当たるのが素敵(*´艸`*)
慣れとか安定率とかあると思うけど、だいたい19万から42万×3回ダメージ♬
さらに射程16mあるんだよねー✧(๑❛ω❛๑)

これはすごい!

3回ほど通常入れてインパサテライト
サテライトの2段目と同時くらいにインパサテライト発動するといい感じかな。サテライト中に貯まってたらクロスファイア発動させるとなおよし(*´艸`*)

部位破壊が入ったらデストルクショット♬

これはなかなかのお役立ちパラになったよね♬

みんなレベリングパラだから参考になんないけど、ずっとアタッカー取れるのって珍しいー(*´艸`*)

サテライトって感覚的にはウィザードの【猫メテオ】感覚かなー(*´艸`*)
その間に本体動けるしね(o^-')b


左からげんきさらんしーでした!
ここで源蔵さんが落ちたので、またキバノミへ。


しーたんがアルケミカンスト!
わたしもレベル209~!

ちょこちょこ映ってる珍獣がしゅーる……


みんないっぱいレベル上がったかなぁ?
ほんとに楽しい1日でした♬


また遊んでくださいねー(o^-')b



終わってからカバン見たらアシッドガンが……
基礎+15なんだけど……
なかなか刺さりそうな銃ですよね。
でもこれ…強いのかなぁ……
自動弓にくわしいかたおしえてください(。>﹏<。)



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】
イズミダイキさんカンスト祝い(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
いっぱいもらったのでいろいろ染めてみるね(o^-')b
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


ユイちゃんフルーツ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
悲しくなったり笑いたくなったりするんだね。
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

しゅがさん、うささん(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
もう少しのときに使おうかなぁ(*´艸`*)
助かりますーっ。(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

忍足さんリバイタ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
あ、昨日のウササンの壁ですねー。
おやすいごようてす(o^-')b


みなさん、ほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!


まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】