1849. トーラムフォトコンテスト投稿と、魔人の眼♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日の23:59が締め切りだったトーラムフォトコンテスト!ぽいとんのLobiグループで教えてもらって慌てて作りましたー(*´艸`*)


それがこちら……
ロケ地:マルバロの森・奥地
じゃん♬

うらんを少しぼかして、遠近感出してみたんだけどどうかなぁ(*´艸`*)

アバターチケットたくさんもらえるみたいだから、モデルになったうらんをはじめ、みんなに似合うアバターたくさん引きたいなぁ(〃∇〃)


ロケ地は

いろいろ探したんだけどマルバロの森奥地。
このアングルで撮れる場所ってなかなかないんだよね。いろいろ行ってやっと見つけましたー。 

この場所……探してみてね(*´艸`*)

ツムリスはここから持ってきましたー。
できるだけ大きく映るように撮影して切り取り。
あとはストーリー性をもたせるように並べます。

そして完成っ!


この前作った『窓に映るゆうらん』くらい時間かかったけどちょっと(自己)満足できました♬



さてさて、きのうは
Chloeたんと、pikaさん、七使たまと
魔人の眼に行ってきましたーっ!
さて、いっくよー♬

……ってあれ(。>﹏<。)


えっと……
ま、まいごじゃないよ!
ちょっと触手さんにごあいさつしに来ただけだよ!

まったくもぉ…(ó﹏ò。)いつもまいごになってるって誤解されちゃうじゃん(。>﹏<。)


さてさて、けっこう強敵だけど支援する程でもない魔人の眼。初見ではほんとパニックになってたけど今では落ち着いて倒せるねー♬

前はたしか壁さんしてたかもてす。
今回はぴかさんがやってくれてたのであんしん!
思い切り物理職で行ってきましたー♬

でもフィナウとか使うと巻き込んじゃうのでできる限り範囲攻撃はなしで。

クロスファイアも方向考えて撃たなきゃねー(*´艸`*)



途中からガルド教官にチェンジ(o^-')b
見て見てー(*´艸`*)
このアングルとタイミングいい感じでしょー♬
戦闘しながら何やってんだって怒られちゃいますね。
ごめんちゃい(〃∇〃)



みんなでわちゃわちゃしながら狩るのってほんと楽しいよね♬
フォトコンテストのん作っててインするの遅くなっちゃったけどみんなと遊べてよかったぁ。


左からなならんくろぴかでした!
またあそんでくださいね(o^-')b


さてさて今日は
この子の魔改造やってみたいと思います♬
どんな感じになるかなぁ……

お楽しみにね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】

しろくろさん、リバイタ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
うんうんっ、まだだいじょぶだけど、わたし一気に無くなっちゃうのでストックしておきますね。安心♬

大事に飲むねごくごく(*´ω`*)




まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】