1848. ラストカエルと、ザリガニかんさつ日記♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



そういえばおととい、ある有名ブログサービスの人がDMくれてて、『こちらにお引越ししませんかー?』ってスカウトされちゃいましたー(。>﹏<。)

でももうアメブロで慣れてるし、Amebaさんもだめなとこもあるけどいろいろ試してみてAmebaさんが1番書きやすいんだよねー♬
 

そういえば実は母体はAmebaだけど、劇場だけ(自分が)読みやすい『もくじ』つくれないかなーって、他のブログサービスで試してみたのはあるんだよね。

【劇場のチャプター機能】っ!
まだ作ってる途中だけどこんなかんじ。
前の続きから見たい。っていうときに使っていただけると嬉しいです♬


Livedoorさんのでやってみたんだけど、簡単に色変えたりできたら乗り換えも考えたんだけどなぁ……?

でも、みんなせっかくここに来てもらってるし、特に変える必要性にかられてる事もないですしね(o^-')b


これからもよろしくお願いしまーす♬



さてさて、昨日はラストカエル
割合ダメージトゲが尋常じゃなく、しかも残り続ける鬼畜仕様。なんてボスをつくるんだよぅ(ó﹏ò。)

Napaさん、pikaさん、Chloeたんと行ってきたよ!
【金のリンゴ】を10個集めて1戦できる感じなんだけど、これがなかなか大変です。

最後はもう買っちゃったけどね(。>﹏<。)

Napaさんが壁さんしてくれるっていうんだけど、ちょっと壁さんにはツライ仕様なんだよね。このカエル。
なので純支援で行ってきましたー!

割合ダメージのトゲは、たぶん【最大HPの30%】ほどのダメージ。43,000近くあるわたしから13,000くらい奪い取るんだもん。

【現在HPから30%】にしてよぅ………

きっちりきっちり支援していき、位置取りもおっけー
全員生還っ!
たぶん誰もしなずにクリアできましたー♬


よーっしもう1戦!ってことになったんだけど…
一面のトゲ床

こんなのどうやるのよー٩(๑òωó๑)۶

途中で場外の空中に浮いたままトゲ出してくるし、もうやりたい放題(。>﹏<。)


何もできないまま時間ばかり過ぎていき……
ううう……きゅーふん……

◇もやっぱり出ませんでした。
どんなんだったのかなー(。>﹏<。)


左からくろらんなぱぴかでした!
みんな可愛い色ー!
(みんな本体が可愛いとは言ってない)

今日でカエル終わりなんだってね。
また来年ねー(o^-')b

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

気を取り直して、頑張ってくれたNapaさんのリクエストのフラキブラキ!

いっくよー!って抜け駆けして1番に向かうらん。
1番についたら『ビリの人罰ゲーム』って言っちゃおう(*´艸`*)と悪いこと考えてたんだけど、



うん?

えっ!?べくティガ…?

(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪
何事もなかったかのようにレセタクラ地区に向かうらん。

罰ゲームとか言わなくてよかったぁ(。>﹏<。)




いろんなパラで行ったんだけど、ぽいとんの人ってみんなつおいからわたしなんかでアタッカーなんて取れるはずもなく……(ㆁωㆁ*)

アタッカーじゃなくてもいいんだけど、たまにはほしいんだよね。でもわたしの槍さんとか魔弾師くらいではまず『格が違う』のがよくわかります
クゥ(。>﹏<。)ゴリラメ……

一番刺さったのが……
アシュリーっ!
無属性+25%杖でフィナウ連撃するさまはさすが魔族。
使っててちょっと良いこと思いついちゃった(ㅅ´ ˘ `)!

このあとやってみよっと♬


ほら1回だけだけどアタッカー取れたよ♬
エッヘン( ᵕᴗᵕ )✩⡱



それにしてもフラキブラキってHP1030万あるんだけど、30秒台で削りさるパーティって………すごい時代になったものですね………(ó﹏ò。)



左からなぱぴからんくろでした!

とっても楽しかったねーっ。
素材もいっぱい集まりましたー(*´艸`*)



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】


アリスさん木の実(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
HP5,000も回復するんだね!すごいー!
だいじに食べるね、(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

pikaさん金のリンゴ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これで昨日行かせてもらいましたねー♬
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

いずみんさん槍(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
すごいこれ+29なんだねーっ!
びっくりしましたー(*´艸`*)

火属性の属性槍にしよっかなー(*´艸`*)
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

みなさん(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!


まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】