1841.【ペットレベリング】自分にとっての最適解♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





きのう、記事投稿したときに間違えて『1540.〜』って入力してたんだけど『1840』の間違い(。>﹏<。)
ってかもう1841なんだ……って感慨深くなりました。


さてさて!
昨日はすぎうらさんちで検証された記事をお届けしたので一昨日やってたことを(o^-')b
まだサクライベント残ってるんだけど、何故かペットレベリングに夢中なわたし。
130前後からなかなか上がりにくくなるわたしなんだけど、今やってるウササンよりも早く上がるのっていないかなぁ………

と探しに行ってきましたー♬



まず行ってきたのはペリプラスティ。
最初はChloeたんとふたりだったんだけど、茄子刈りの名手七使たまが参戦してくれることにっ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

ペカりん♬
いきなり◇ペリプラスティペカってます(*´艸`*)
うーん。でも経験値的には美味しいんだろうけど………

とにかくペットがやられちゃう。
超火力でさくっと連続で狩れればいいのかも?

ペリのレベルも163だからまだちょっと早いかな……
もう少し大きくなってからだね(。>﹏<。)


その後行ったのは
スーパーデスキノコさん150歳
これなら経験値100%入るしなかなかいいかも!
と思ったんだけど……んー。
やっぱり範囲にやられちゃうね……。

本体(わたし)も時々やられちゃうのでもう少し慣れていかなくちゃ……(ó﹏ò。)


左からくろらんななでした!
七玉、ちょっと禍々しいのですー♬

お付き合いしてくださって(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!


そして昨日はやっぱりウササン♬

Chloeたん、しゅかさん、ハシム〜さん、
イズミダイキさんと行ってきましたー(*´艸`*)
やっぱり1番慣れてるから、単体の経験値は低くてもレベリングとしては(わたしは)一番早いのかも……?


もう一つ言えるのは複数体相手にできる。
ターゲットを変えて1回ずつペットに殴らせると、殴った数ぶん経験値はn倍になるんだよね♬

レベル帯と1体ずつの経験値だけでは測ることができないのかも知れません。
ムービーのあるボスはその点不利(。>﹏<。)

リザルトとオープニングムービーってけっこう無視できないくらい変わるかもなのです。

だいたい40〜50分位で3レベル上がりましたー♬
EXPアップもついてたけどね♬


あ!あとこの前、オリエンタルローブって出たよね♬
実はペット獲得EXP10%なの!
10匹倒せば1匹付いてくるる!

なかなかお得な装備ですよねー♬



左からくろらんはしいずでした!

と、先に落ちちゃったしゅかさん!

とっても楽しくさくさく上がりました♬
また遊んでくださいねー(o^-')b

でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】
うー。今日はいっぱいもらっちゃった。
みんな自分のために使うんだよー。
わたし無駄遣いしちゃうからもったいないよー


トモさんにご報告!
40個作ってみたんだけど、これ自分でも作れるね♬
熟練が4レベルも上がった(σ`・д・)σYO!!!
でも……やっぱりシャードでした………
ごめんなさい溶かしちゃった………




エアボーンさん鉱石とワープ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
だいじに使うね(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


ユイちゃんリンゴ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい!食べていいものだぁ♬
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"がり

しゅがさん羽根(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
なんど見てもこの羽根きれいだよねー♬
ふわふわ


まりこ様、ユイちゃん
両手剣(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!
まりこ様のんそんなこと無い!
基礎高いよー(。>﹏<。)モラッテイイノカナ…カナ…

ユイちゃん贈りすぎー(。>﹏<。)
うん?何やらメッセージが……
『どーぞ。食べたらお腹壊します、
でもらんなさんは(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"』

そんなー!
両手剣なんて食べるわけないじゃない(o^-')b
鉄だよ?鋼だよ?
もうわたしをなんだと……(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



瀬戸さんはわたしんちでたこ焼き食べてましたねー♬
お礼にっていただいちゃいましたー。

あと少しでレベル9になっておっきなタコが入ったお高いたこ焼きになるからお楽しみにね(o^-')b

おかし、うらんも喜んでますー♬

うらん『せとさんありがとね *。٩(ˊᗜˋ*)و*』


まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】