1830. アマルガムの部位破壊!デストルクショットの威力とは? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




家の庭にチューリップが咲いてました。
テレビでもチューリップ畑は満開ですごくきれい。
コロナとかで自粛要請されてるんだけど、お花は健気に今年も咲いています。

はやく…はやく終息してくんないかな。


でも!
ここトーラムではそんな暗い話ナシ!だよね。
まいご日記はいつものテンションで全力記事書かせていただきますね(o^-')b


さて今日はみんなと遊ぼうとインしたんだけど、インした瞬間にアマルガムは少しの差で完売(ó﹏ò。)
余ってませんでした……



そのあとハシムさん、アイオールさん、
そしてChandraさんと遊んできましたー♬
いつもお世話になってるフレンドさん♬
ほんとにいつもありがとね✧(๑❛ω❛๑)

Chandraさんはまいご日記の絵師さんなんだけど!今度新しいイラスト描いてくれてるんだよ♬
今からワクワクしてるんです(*´艸`*)
ほんといつもありがとね♬(何度も言う)



昨日はいろんなパラを使わせてもらってやってきましたー!でもわたしのパラはまだまだなので、アタッカーなんて夢のまた夢……(ó﹏ò。)

ハシムさんがとっても強かったですー(。>﹏<。)

こんなに可愛いのに……どうせ最後は【きのこ化】しちゃうんでしょ……?



途中でアイオールさんが
「あっ…!!」って……なになに?
アイオール「うさぎ忘れた……不覚っ!」

あのね……持ってこんでよろしい(ㅍ_ㅍ)

いつも珍獣に囲まれるスクショなんだから!
もう!今日は取りに戻らせませんよ(o^-')b



で、レベル帯がピッタリのクルンを使ったんだけど…
そういえば破壊しないと短剣とか出ないよね。
よーっし!

デストルクショット試してみよっと( ㆆ ㆆ)و✧
どれくらい伸びるのかなぁ………ばしゅ!

おおっ!
TAPのサークル出てるときに撃ってみたんだけど残りタイムが……
【4.75sec】→【9.64sec】
(※数字は適当です)
すごい!5秒も増えるんだっ!

しかも!
効果時間内なら永遠に増やせるんです♬

タイミングよく撃つことで壊しにくい敵もしっかり破壊できますね(o^-')b
なかなかいいスキル見つけちゃった(*´艸`*)

いっぱい使っていこっとっ!

って調子よく連戦してると………

おや…?ハシム〜の様子が……
BBBBBBBBBBBBBBBBBB


………寝てますね。可愛いー♬
散々イタズラしておきましたー♬

今のうち今のうち……イソイソ  
ぱしゃ!
左からちゃはしらんあいでした!
(*´σー`)エヘヘどーだ。
今日は珍獣要素無しで乗り切ったもんね♬


たくさん遊んでくれてありがとね。
途中ですこし離席してごめんね。
また遊んでくださいね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】

カガミユラハさんキノ笠(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
ってこんなに落ちてないよぅ………だいじにするね
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(食べない食べない)

夜桜さんクエスト素材(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
大事に使うね。ごくごく(飲まない飲まない)

セツナハルカさん粗毒(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
大事に薬品にするねごくごく(飲まない飲まない)

ユイちゃんバックラー(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
しかも2色染!大事に染めるね
バリバリ(食べない食べない)



まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】