1829.【桜イベント2020】鍛冶屋さんで作れる限定装備調べたよ♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



みなさーん
桜イベント5章楽しんでおられますかー?
昨日はインするのが遅くて、ぽいとんのパーティ組み上がっちゃっててできなかったんだけど、まだまだ頑張らなくちゃなのですー。


さてさて、今日はアマルガム素材でできる鍛冶屋産の装備をご紹介していきますねー(o^-')b


まずは夜桜の外套
先読み30%と尖った性能を持ってますね(*´艸`*)
しかもこれかわいい!染めなくてもかわいい!
これはしっかり見た目作っとかなくちゃなのです。

咲耶姫(サクヤヒメ)の冠
これも可愛いねーっ。うまく染めたらいい感じになりそう!

そういえば咲耶姫の由来のお話ってこんな感じ♬
美しい木花咲耶(コノハナサクヤ)姫は、姉の醜い磐長(イワナガ)姫と共に邇邇芸命(ニニギノミコト)に嫁いだが、醜い磐長姫だけ送り返されてしまった。
咲耶姫は美しさと繁栄を、磐長姫は岩のような永遠の命を与えるチカラを持っていたが咲耶姫とだけ結婚してしまったためその後の人間の寿命が桜のように儚くなった。(日本書紀より、らん要約)
なるほどねー(*´艸`*)
見た目だけで判断してはいけないってことだねぇ。

桜学帽
ATKMATK両方上がるんだね!魔弾とかで使えそう♬
ASPDCSPDも上がるしなかなかいいかんじ。
スロ蟻狙わなくちゃです(o^-')b

モデルはアシュリーでした!


そして、
サクラキモノも肆(4)になりましたね!
かわいいいいいいっ!
この前のはちょっと使いにくかったけど、今回は特にいい(〃∇〃)
うーん。どれにしようか迷うなぁ(*´艸`*)


みなさんも作ってみてくださいねー(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
さてさて、昨日インしたらハシム〜さんがヴェネーナLunaticしてるって事なので連れてってもらいました♬
ヴェネーナコエヌビアLunaticはレベル170!

その要件にピッタリと収まるのは……?
抜刀剣しゅんらん♬
最近こっそり修行してて155くらいだったレベルも170まで上がったんだよね(*´艸`*)

よーっし!がんばるぞーっ♬

一緒に遊んでくれたのは、
ハシム〜さん、ふるぴよさん、
玉姫さん、銀ちゃさん、空花光さん!

おひさしぶりはじめまして!


さっそく立ち向かって行くのです( ㆆ ㆆ)و✧
今回のスキルリセットでAGI型からもとに戻し、王道のカタチにしたんだよね。ミルクチュロスも強いけどそのカタナしか使えなくなっちゃうし、基本形で♬


カタナでの戦闘を追い求めて行くと、一撃の威力よりも【DPS】Damage Per Second(秒間ダメージ)がだいじなのがわかってきたんだよね。


Lunaticでこの速度!みんなつよーいっ(〃∇〃)

特にヴェネーナはもう何度もやってるのと、壁さんがすごく上手かったので攻撃に集中できましたー!
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね♬


天流も一撃10万x4行くこともあり、ほんといい感じ♬

らんなぱぱの名に恥じない、頼れるパパさんになってきましたー(*´艸`*)

ガルド教官を越えられるかな、かな?
たのしみですー♬


夜も更けてみんなネムネムで誤字が目立ってきたころ……「そろそろ終わろっか」って事になったんだけど、あと4戦でレベルアップできそうだったのね。

「じゃあと四戦♬」って言ってくれてやってたんだけど………ちょうど書が切れたみたいで……

あう……ちょっと足りない(。>﹏<。)

「らん罰ゲームだお」とか言われつつ、上がるまでやるぞー!って付き合ってくださいました *。٩(ˊᗜˋ*)و*

ほんとにみんな優しいですー♬




そしてレベルは175へ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
みんな、ありがとねー!

左からそらたま↓ぎんはしらんふるでした!


てかハシムさん……(ㅍ_ㅍ)
さっきまでこうだったでしょ٩(๑òωó๑)۶
着替えんでよろしい!


と、とっても楽しく遊んできました♬
また遊んでくださいね(o^-')b



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】

今日もたくさんいただいちゃいました。
ほんといつもありがとね♬
めたとろんさん怪力ドロップ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
物理職使うときになめるね(o^-')bころころ♬

エアボーンさんいろいろありがと!
スカートベルトかわいいよねー♬

アリアさんサクラキモノ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
ほんとこれかわいいよねー♬
おしゃれも頑張らなくちゃです(o^-')b

しろくろさん結晶(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
まだ蟻とかできてないから作らなくちゃなのですー。
たすかりますー(*´艸`*)



ほんとにみなさん(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!



まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】