1812. 【フィールドボス】キバノミ初見戦闘だよ♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




4月になってみんないろいろ変化はあったかなー?
リアルらんの周りもけっこう変わっていってます。

その中での新しい発見。
これすごく大事ですよね。何気なく過ごしてると見えないけど、環境が変わると見つけられる何か。

それが自分を成長させてくれる気がして。

トーラムでもリアルでも大事にしていこうと思います。


さてさて!
昨日はキバニアキバノミを倒しに行ってきましたー!

Chloeたんとパーティ組んで
『何行こうー』って話してて……
するとソフィアでShoutの募集
『キバニア@3 火力様』

あ!わたしまだ倒してないやー。
くろたんはー?まだー!
って事でくろたんと話してキバニア行くことに決定!

ギルチャで『キバニア@2』って呼んだんだけど、
『それ……ポケ○モン』
って突っ込まれました(ㆁωㆁ*)

……ほんとだ(ó﹏ò。)
わたしがわるいんぢゃないんだよ。
直前のSHOUTがわるいんだお!



つて話してるとなぜか『くろたんって進化する』って話になって、
クロロ→ クロッペ→ クロレウス
(*´艸`*)なんかかわいい♬

でも、珍獣さんの方に進化したら………
BBBBBBBBBBBB......!!
進化しちゃだめーー٩(๑òωó๑)۶

いつまでもかわいいくろたんでいてね(o^-')b


はい…こほん

とか言いながらキバノミのとこに到着
まだ戦ったことなくて素通りしてたんだけどこんな感じ!【自動弓】と【防具クリスタ】があるみたいっ。

これは出さなくてわ……っ!( ㆆ ㆆ)و✧


一緒に来てくれたのは、
Chloeたん、pikaさん、西園寺鞆音さん!

とりあえずまずわたしが壁ってみるね(o^-')b
できるかな、かな(ㆁωㆁ*)?



キバノミがわく部屋の反対側まで引っ張っていって固定します。ここなら巻き込まないかなぁ?


周りの小さいのが意外と硬いので、範囲だとちょっとつらいのかもしれないかな?
攻撃と攻撃の感覚が短くて、わたしのプレイヤースキルでは赤床全部消せませぬ(ó﹏ò。)

時々よくわからない2万数千のダメージ食らうのは割合ダメージなのかな、かな?
気がついたら瀕死になっててびっくりしました。



その後pikaさんが壁代わってくれて、魔職で!
(脚しか見えてないけどね)

自動弓はわたしには出なかったけど、リボルバーみたいなかんじらしい?

ふと頭によぎったのは『輝くジェントルマン』戦での【リボルバー戦記】

はう……(ó﹏ò。)
あれもなかなか出なかったんだよね…………

今度はすっと出ますように(ㅅ•᎑•)オネガイ!

左からくろらんぴかさいでした!

また連れててててててててね(o^-')b♬


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
その他少ししかできなかったシリーズ

おとといpikaさんズとウササンでペットレベリング!
3つもレベル上がったよー!(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね


あとはNapaさんと西園寺さんと………
あれ?なんて名前だっけ…………
ザリガニっ!

オイラックスさんとこでザリガニ特集してたけど、お家作ったら入ってくれるかなー(*´艸`*)

また名前覚えとくね(o^-')b


みなさんありがとでしたー♬


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】
ちょこさん、飴とテラスピ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
説明文が怪しめだけどだいじに使うね♬もぐもぐ

ユイちゃんエナジー(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
だいじに飲むね(o^-')b。ごくごく♬

たかちゃさんクッキー(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
お腹が空いたときに食べるね
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ユイちゃんもたかちゃさんも、ぽい!
って飛んで来てましたねー(*´艸`*)

ほんとにみんな(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね♬