1811. 常に高みを目指す冒険者たち♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





コロナウイルスが世界的に蔓延してきて暗い話題をどうしても目にするんですが、トーラムしてたりブログ書いてるときはスッキリ忘れて……
めいっぱい楽しもーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*



まいご日記はいつも通り、普段通り、
毎日コツコツと書き綴っていきますね(o^-')b


さてさて
昨日はベッキーさんにおつき合いいただいて、クリュスタイタンでのペットレベリングにちゃれんじ!

凍結付与すると4倍ダメージを当てれるらしく、けっこう早く倒すことができるみたい!
さてさて、ふたりでできるかな…かな?


ウィザードの凍結ではなかなか凍らないので、ベッキーさんには双剣使ってもらって凍結雪だるましてもらいました。

凍結してる間にフィナウを当てないとだめ、それにクリュスタイタンってちょこちょこ動くんだよね。
うーーん、むずかしー(ó﹏ò。)


合図のタイミングを変えたり、パラ変えたりしながらいろいろ試していって………
成功っ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

セキセイインコ黃見て見てっ!3,455,352ダメージっ!
ハードだけど12秒でフィナウ一撃っ。
o( ̄^ ̄)oエッヘン

わたしがうまくできなくてなんどもなんどもやり直してくれたんだー。
ベッキーさんごめんね。ありがとね。


何度かやってだいぶ感覚つかめました♬
これが本日最大ダメージ!3,960,072!
光杖とか装備したらもう少し増えるかもですね

今度つくろっかなー( ㆆ ㆆ)و✧

後半のレベリングには良さそうですよねー♬



ベッキーさんほんとありがとでした!
また人数集めてやってみよーね(o^-')b

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



夜にはファンダシオンさんとハシム~さん
NapaさんとPアバターに行ってきましたーっ!
シオンさんがPアバターでの純支援見たいって言ってたんですよねー♬


わたしの基本立ち位置はこのあたり!
壁さん(赤い何か)の斜め後方です。
何か攻撃あれば被弾確実……(。>﹏<。)

なのでかけ直しのいるサークル系スキルは捨ててます♬(今後、被弾しても残るサークルスキルになれば取るものすごい困るけどね)


それにしてもみんな強すぎっ!
わたし純支援だよー(〃∇〃)攻撃は一切参加してないのにすごい速さでPアバターのHPが減ってくの。


ほら!1分台でたっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*
Napaさんは壁さん、わたしは純支援。

と言う事は、シオンさんの自動弓とハシムさんの両手剣だけで削りきってるってことだよね。
すごーーい!

NapaさんもPアバターの攻撃をしっかり抑え、すごかったぁー(〃∇〃)
そういえば前までとても恐れてた左に見える射刃なんだけど、全部1ダメージでした(*´艸`*)

わたし1年でだいぶ硬くなれたのかなー?
みんな頑張ったPアバター!とっても楽しかったです♬



さて、スクショスクショ……
(まさかね………シオンさんが珍じゅ……)


まさかね……?
やっぱりかいっ٩(๑òωó๑)۶!
ハシムさんもさっき可愛い女の子だったでしょ!
シオンさんもしっかり染め抜かんでよろし!
そんなキャラじゃないでしょー٩(๑òωó๑)۶
はしふぁらんなぱ……もう知ってるよね……


らんを囲めー!
やめいっ!٩(๑òωó๑)۶



踊れ〜っ!
最後は後ろでくるくる回ってChaosな図……

なんて、この人たち楽しそうなんだろ……
戦う時より楽しそうに見えるのはなぜ……?


もう……
完全に珍獣コーナーになっちゃった(ó﹏ò。)





ちょっと可愛いスクショで中和しよっと♬
P『これ拾ったんだけど……なんだろ……』
らんな『なにそれ…(。・・。)初めて見た………』

これ……何見てるんでしょうね(*´艸`*)


はい!とっても楽しい1日でした!
またあそんでくださいねー♬



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】
おとといの記事で桜のスクショ載せたんだけど、海外のコミュニティ【Amino】でSorrowさんが、
『さくらんな』って日本語でコメントつけてくれたんです!
たった五文字なんだけど、もう嬉しくてっ!
わたしも英文書くときほんと大変だけど、日本語も結構難しいもんね…。
思わず許可もらって載せちゃいました。
Sorrowさん、いつも読んでくれてありがとね。
Thank you for your reading(ㅅ´ ˘ `)♡


【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】
べきさん、魔導具(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
気まぐれシリーズわたしもやってみよっかなー

Airaさん?
◇女帝2『10個』も送りすぎーっ!
ぽいされちゃいましたー(*´艸`*)
でも1のほうがお高いのって不思議な◇だね。

いずみんさんリスニング(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
なんだかメッセージがはじゅかし(〃∇〃)
照れちゃいますよー。
だいじに使うね(o^-')b

しろくろさん、エナボ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
大事に飲むね、ごくごく!

しろくろさんもいずみんさんも
コメントいつもしてくれて嬉しいです。
また遊びに行きますねー(o^-')b




まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】