1806. 女帝ヘルモードは、手数が生命! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日のエイプリルフール。ごめんなさいでしたー!
今日からもどうぞお付き合いよろしくお願いします♬

コメントとかももしよろしければ書いてってくださいね(*´艸`*)
やっぱり反応がたくさんあれば嬉しくなってどんどん続けられるんですよねー♬


みなさんの支えによって、まいご日記は続けていけるのです(*´艸`*)





さてさて、
昨日はいにしえの女帝ヘルモード!
源蔵さんの行きたいとこ』ってことで、Napaさんとわたし、ダークスさんでついていきましたー♬


最初は様子見で純支援で行ったんだけど……
なかなか長引くのとユリンが処理できないので
パラ変更っ!

ユリンは強制ノックバックの射刃出してくるので、早めに処理しないと『事故』が起こるかもなんだよね。
なので次の回は旋風槍のヴェルヌさん。
サブ武器にダガーを装備し【スローイング】!

そうなんです。
ユリンって黄金ぽとむと同じなのでナイフの攻撃に弱いんだよね(*´艸`*) 

でも今まで支援しかしてなかったからわからなかったけど、ダークスさんや、源蔵さんが『硬い硬い』『手数を多く』って言ってたんだよね。

ん?どゆことだろ?
って思ったら……なっとく(。>﹏<。)

女帝って最大ダメージが設定されてるんだね
ふえええ
20000くらいしか当たらないのね……


それならっ!
ナイフ装備したアメリアで………?あっ!↑


かわいいいいいいいい♬
ちゃんと並んで_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡
たまたまなんだろうけどこういうの撮れると嬉しいね


はい!本題!
アメリアのガトリングナイフはなかなかいいかんじで
後半になってもなかなかのダメージ(*´艸`*)
これならちゃんと火力として貢献できるよね♬


フローティングキックやゴリアスとかは単発なので最小限(o^-')bナイフメインの攻撃で確実に削っていきます♬


魔法戦士の書と◇鉄の女帝も出てきたよ!
なんだか物理職で活躍できてそうでうれしい♬



去年は怖くて純支援でしか生き残れず、支援しかできてなかったわたし。
1年たち、物理職でも少しはお役に立てるなんて…

なんだか成長を感じられた女帝ヘルモードなのでした。

ショートカットを使いやすい位置にして、コンボも調整!

ラストって言ってたけど、もっかい!
らんなの泣きの一回をみんなやってくれました♬
ฅ(´□`〃)ฅにゃー


よーっし( ㆆ ㆆ)و✧
がんばるぞーーー!


あれ……
一瞬の赤床にやられちゃって(。>﹏<。)
はう(ó﹏ò。)


ラスト1回はやられちゃうジンクス。
しっかりとくらってしまいました(ó﹏ò。)

やっぱりスーパーグリップは取っとかなくちゃだよね。ちょっと改良点が見えた女帝ヘルでした!



左からだくらんなぱげんでした!
でもとっても楽しかったー♬ 

また遊んでくださいね(o^-')b



また……明日もあるよねっ(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】

セツナさん、ヘクサグラス(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これって変わったメガネだよねー(*´艸`*)
だいじにするねー(o^-')b


歌劇団さん高オリ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!
昨日のエイプリルフールで投げられた石ですねー。
ごめんねー(*´艸`*)   


エアボーンさんエナジー(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
3セットも送ってもらったからしばらくダイジョブね
ごくごく!


しろくろさん羽(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
布地ぽいんとだったかなー?


ぴかさん、ブルホーン(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
アシュリーの角でもいいかもだよね(*´艸`*)
変えてみよっかなー(ㆁωㆁ*)?


みなさんほんとにありがとてした!


まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】