1805. 【最終話】いままでありがとうございました! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




はい!
春は出会いと別れの季節。
 

出会いがあるから別れもある。 

生きとし生けるものはいつかは滅びる。 

始まりがあれば終わりはある。



うん……えっとね。
本日ぶんをもってまいご日記は最終話となります。
ほんとうに今まで応援してくれて……
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!


うん……いままでほんとうに
そばにいてくれてありがとね


うん……いままでほんとうに
そばにいてくれてありがとね


ん……いままでほんとうに
ばにいてくれてありがとね(ㆁωㆁ*)!


ごめんなさいごめんなさい!
もうしませんもうしません!

何年か前にも『まいご日記最終回ネタ』やりましたね
あの時は石いっぱい飛んできました(。>﹏<。)

今回も投げられたかな、かな?


今日はエイプリルフール
嘘をついても良いとされている世界的な風習。
起源にはいろいろな説があり、どれが正しいのかがわかってないらしいですね(*´艸`*)




いままでほんとうに応援してくれてありがとね

これからも、らんなとまいご日記を
よろしくお願いします!
てへぺろ



:*:・♪・:*:・・:*:ここからホント♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて!
昨日はストーリー以来となる
フラキブラキ行ってきましたー♬

インできたのが遅く、今日の記事の題材が無かったの困ってると、Napaさんがいまフラキブラキ居ますよー。って声をかけてくれました♬

西園寺鞆音さん、pikaさんも来てくれて……

うう、みんなありがとね♬


どうもカタナとクリスタ、そして杖を落とすフラキブラキ。カタナと杖はイージーで部位破壊して回すとして、クリスタ!

これがけっこういいらしいのです(*´艸`*)



最初はノーマルからスタートだったので、レベル帯が一緒のアメリアで!

最初は背後の部位破壊を狙って後ろに回り込みます
回り込んだのを確認して、壁さんが気絶入れる感じ。

Napaさん、いつも壁(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね。


途中でくるくる回る射刃がほんと厄介…(ó﹏ò。)
近づけないっ٩(๑òωó๑)۶

やられるほどではないんだけどね……




そしてHardに挑戦っ!
あいりセンセが持ってるのはスイートスプーン2!


対無属性の最終兵器です♬


というのも、このフラキブラキ
無属性なんですよねー♬


ありったけのチカラを込めて
ありったけの魔法をつぎ込み………
いっけぇぇえーっ!



単独ダメージ192万っ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい!
慣れとか安定率とかいろいろあると思うけど、おっきいダメージ出るとやっぱり嬉しいよね♬


最後の方で西園寺鞆音さんが、グローリージェムを使ってくれるって!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

さて……ぽいとんフラキブラキ討伐隊諸君
行きますかっ!



無数の射刃の中耐える壁さん
でも射刃って一定以上は広がらないみたい!

その範囲の向こう側からフィナウを叩き込みます♬
最大火力を惜しげもなくしっかりと……っ!


そして……
33秒で撃破っ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい



ぺかりん♬
みんな出てたみたいでよかったぁ(*´艸`*)
近距離威力はなかなかいいよね♬
MPも増えるのでなかなかっ!

ほかにも
カタナも杖も出て良かったぁーっ!
カタナはなかなかいい感じなので、高基礎狙ってみようかな、かな?

西園寺さん、ごちそうさまでした!



左からさいらんなぱぴかでした!
きょうもまたまた楽しかったーっ
また遊んでくださいね(o^-')b

でわでわ………

今日も元気で
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】
ニンゲンの姿に戻ったNapaさんと……
あれ?
わたしがいるる?

ほんとそっくりに作ったねー(ㆁωㆁ*)



※(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなーはスクショ制限のためまた明日ね(o^-')b


まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】