1773.【アップデート情報②】マイルーム内壁実装!早速お引越ししたよ(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



はい、今日で56ヶ月連続投稿となりましたー。
皆さんホント毎日見てくれて、らんと遊んでくれて、声をかけてくれて(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです!

これからもがんばりますので、らんなとまいご日記、どうぞよろしくお願いします(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


さてさて今日はマイルーム!

内壁が実装されましたね(*´艸`*)
でも内壁にドアはまだつかないみたい。
鈴木Pさんが『つけたいな』と言ってたはずなので期待して待っておきますね。(๑• •๑)チョコン

内壁!早速つけていこうかなー♬
とりあえず更地にしようかなー(*´艸`*)
って事でさくっと…


じゃん!
さっぱり消えてしまいました♬
教会はあまり変えたくないのでそのままで……


この前作ってた設計図を見ながら……
ふむふむふ。教会もひとますずつ動かさないとね…

ドアはなかったのでちょっと開きっぱなしになるけどとりあえずこれを見ながら作っていきます。


このマス目の黒い線を触ると、白い線になるのでこんな感じで入れていきます。すると………


じゃじゃん♬こんなかんじ!

設計図通りするとドアがないので向こうの部屋まで筒抜け!
なので入り口は互い違いにしてみました。

それぞれのパラの設定色を出しながら、生活をイメージしながら家具をおいていきます。


教会は特に変更なし。
でも、一段ずつ動かしてるからほとんど触ってるけどね。



おろにゃいんカフェは小さくまとまってるけど、ちょっとおしゃれな感じに♬



みんなが集まるリビングは住んでるみんなの数にあわせて作り変え……

お風呂はちゃんと仕切りつけたのと、洗濯物のかごが良いでしょ(ㅅ´ ˘ `)?脱いだものはいったんここに入れるんだよ(*´艸`*)


リビングの裏にはみんなの工房。
薬作ったり、武具を作ったりします♬


あ、たこ焼き食べに来てくれてる人!
すぐに食べられるように変更したからね(*´艸`*)


入り口のとこにあるバーベキュー!!

ここに来ると壁越しに食べれるからね(o^-')b
ちょうど裏には工房があるんだよ(*´艸`*)


ギルメンさん、
フレンドさんは試してみてね♬

お越しをお待ちしています(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

昨日はNapaさん、Chloeたん、ダークスさんとアルポカでレベリング!

わたしはメインの支援パラ!
もうすこしスキル足らないのでカンストさせなきゃなのですよねー。
アルケミやスミスもガンバらなくちゃ……


戦闘の合間にマナクリスタルを落としつつ、応援の舞とストーンスキン(猫バリア)で護っていきます。
アルポカは物理と割合しかなさそうなのでプロテクションのみ。


レベルも1つ上がりましたー♬
この調子で上げていかなくちゃですねー(*´艸`*)


左からくろらんだくなぱでした!
ペットもアルポカもしっかり入って面白い♬

てかみんなさっきまで人間だったよね……?
これを見た人に、【ぽいとん】のこと『珍獣ギルド』とか言われるんだからね。

何回も言うけど着替えなくていいからね?

もう…っ

でもどこか憎めない、大好きな仲間たちなのでした♬



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】