1774.【マップ調査】第9章-5『前線基地稼働』ディキット地区、プラスティダ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!

 



さてさて!今日は
先日のアップデートで追加されたマップ情報です!
いつものようにタイトルはミツキちゃん!
それでは始めていきますねー(o^-')b
 



【ディキット地区】
街もあるのがここのディキット地区!


昨日も書いたけど小さな街になってるんだよね。

ワープポイントもあるし(*´艸`*)
デカアルポカもすぐ行けるとこがGOOD!
ちょっとした起点になりそうです♬

ここには三種類のモンスターがいます。
ATK90超えの風矢が出ましたねーっ!
ヘイトも下げてくれるのでなかなかいいかも♬
こちらのアルポカは『もふもふケープ』を落とすんだよね。あったかそうでおしゃれに着こなせそう(o^-')b

そしてこんなのもいました(ó﹏ò。)
強化クリスタは魔剣強化みたいですね♬
壁さんにいいのかなー(*´艸`*)


【アヴァン・プラスティダ】


物魔耐性が15%ついたバブルメット。
被り物としてはギリギリ♬
やわらかい指輪……(ó﹏ò。)
なんか想像すると…やだ。

新両手剣は侵食ゴブリンから。
無駄に+11でちゃったのだ……
新魔導具は地味にMATK+100なんだよね。



さいきんはもうすっかりマップ調査に定着しつつあるミツキ。MATK上がったので素材集めもやりやすくなりましたねー(*´艸`*)


また何か見つけたら載せていきますね(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて、
昨日はガレット・ノヴァさん、空!さん、
tk2019さんたちに誘われてデカアルポカに行ってきましたー♬

デカアルポカって★ディキット地区からすぐ行けるのでとっても楽ーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

すぐに目的地についちゃうね♬
今までワプチケ使ってたんだけど★ワープポイントでいけるのは助かりますねー(*´艸`*)


行きたいけど支援でもいいですかー?
って聞くと、『何でもどうぞー♬』ってとても優しく答えてくれる、ほんとに優しい3人さま。
お言葉に甘えて純支援で(o^-')b
もともと範囲魔法をコンボにしてるんだけど、ミニアルポカがなかなか厄介なので、今回封印。
巻き込まずに支援をかけていきますー。

ドーナツが割合。
ホント苦手で全部食らっちゃうとちんじゃう。
でも支援はなんとかなるかなー(*´艸`*)


それにしても支援よりも早く倒したほうが役立つかもと考えて、サポブレのうらんを投入っ。
支援線を切らさないように調整しつつ、通常慣れを入れていきます♬



サポブレが一番早く倒せたので、ほめてもらえてうれしーっ!
できるだけ通常慣れを叩き込んで貢献しますー
クィックモーションを使ってて誰かがASPD10,000を超えたみたいで余計に早く倒せたのかもですねー♬



左からてぃがれらんそらでした!


とっても楽しく遊んでくれましたー♬
また遊んでくださいね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

たかちゃさんびっくりチョコ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
だいじに食べるね(o^-')b

藤吾さん勇者リバ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと 
これすごい回復するよね(*´艸`*)

アリアルージュさん金コリン(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
どこで捕まえるんだろ?
また教えてね♬


みなさんほんとにありがとーね(o^-')b




まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】