1753. いつものトレハンと、CHAOSなChaosな雪合戦(ó﹏ò。) | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



昨日は久しぶりにChloeたんとお宝はんてぃんぐ!
行ってきましたー!
Chloeたん、ハシム〜さん、pikaさんと一緒ですー
パーティを組んで、各地に落ちてる宝箱を開けるんだけど、その中身はパーティ組んでると同種が出るんだよね。
たとえば、同じ宝箱を開けたとしてもひとりが素材ptだと他の人が開けても素材。
チケットピースだとチケットピース。でもただしマナポーションとか同ランクが出ることあり。で!クリスタを誰かが引いたらパーティみんなクリスタ出るんだよね(ランダムだけど)

って事でわたしはいつものクエルボ監獄から!
このマップはもうすっかりおぼえちゃったんだよね
宝箱もたくさんあるのでいいかんじ!

ハシム〜さん、pikaさん、くろたんとはよくトレハン行くので……もうみんな向かってる(〃∇〃)
さっすが!

探すときに同じの開けると意味ないので、
『らん、クエルボいきまーす!』
『じゃ黒龍で』
『ロココ洞窟いくー』って感じでみんなに宣言してから行くとかぶらなくていいよねー(*´艸`*)


ぱかっ!!


うん『小あたり』

今日はみんな当たらなかったみたいだねー。
こんどがんばろーね!



pikaさんは先に抜けちゃったので……
左からくろはしらん……ってなんか変なのいる!



げしげしっ!ふみふみっ!
むじゃきに珍魚を蹴りつけてるらんには……
……このあと本当のカオスが来ることをまだ知らない。



そして雪合戦っ!
Napaさんが参入して遊ぶことになりました♬

待ち合わせして合流すると………?
あの………雪合戦なんですケド………
あの………雪は白いんですケド………

『大丈夫、囮役をやってきますよ♬』
『珍魚に負ける屈辱感〜くぅ〜』
(なんかこんな感じのセリフでした)
らんくろ『・・・』

くろたん気をつけないとこうなちゃうよ……


『見よこの雄姿!』
『んふふ〜♬』
えと……そういう左右対称で侍るのやめて……
関係者みたいじゃん(ó﹏ò。)




そして…
だからやめてって〜(。>﹏<。)
囲まないでよぅ……




さらに…
やめいっ!

もう、お魚ばかりが気になって雪合戦どころじゃありません(。>﹏<。)

それでもしっかりポイント取って……

じゃんっ♬
しっかり『冒険者の日記』取れましたー。
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

あともう少し集めなきゃねー(*´艸`*)
がんばろっと( ㆆ ㆆ)و✧


じゃ……最後のスクショ……見る?



もう………
左から……って
カオスすぎでしょっ٩(๑òωó๑)۶!

最後まで大暴れのおふたりでした(*´艸`*)


ふと………ひだりをみてみると………
ハシムさん………なにしてるの………?
………こわいです(ó﹏ò。)


あーあ。
完全に珍獣紹介コーナーになっちゃった(。>﹏<。)

ごめんね清純派のみんなー!


お口直しに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー
リオセルさん、フラワーイヤーありがと♬

これ鍛冶屋さんでしか作れないのかな?
ドロップ調査では見なかったもんねー。

また教えてくださいね(o^-')b



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】