1752. 色々なペットレベリング行ってきたお! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

(๑⊃ω¯๑)おはよんなーぁ
寝坊しちゃったー。

でも…日曜日からいいよね(o^-')b 


そういえばおとといで1750回越えてたんだね♬
あと50回足らずで1,800回かぁ(*´艸`*)
どこまで行くんだろ、まいご日記。

コメント毎日書く方も大変だよね。ごめんね。


さてさて、
昨日は雪合戦から離れてペットレベリング!

こう毎日毎日雪合戦してても、ネタ的にはちゃんとブログかけると思うんだよ?毎回どうにか探すから。

でも読者さんが飽きてくるんじゃないかなーと思って…
雪合戦だけでどこまで引っ張れるかチャレンジするのもいいけどね(*´艸`*)

とゆーことでペットレベリングです!
はいっ!またまた良スクショとれちゃいました。
行ったのは死霊使いウササン

一緒に行ってくれたのは
白堊さん、西園寺鞆音さん、みかもんさん!

白堊さんのギルメンさんなんだって(*´艸`*)
(*・.・)ノ よろしくですー♪


さて、ウササンなんだけどモンスターレベルは128
ウチのモケロー君(名前:ととろ(大)
これがなかなか優秀でレベルが108まで上がってたの。

って、なにしゃべってんの?!
戦いなさーい٩(๑òωó๑)۶!

ペットの経験値はどうも±20くらいまでは100%入るみたいで、それ越えても1%ずつくらいしか減らないんだとか?(間違ってたらごめんね)

ということは
108だったらウササンでも大丈夫だね(o^-')b
よっし、がんばるぞー(ととろがんばれよー)


巻き込んでもお構いなしにガシガシやっていきます。
1匹ずつだったらうささんの意味がないもんね(*´艸`*)

4人で狩るんだけど時々ヘイト全部来てやられちゃう事もあったりしながら戦っていきますー。
ちょこちょこレベル上がる、ととろ(大)♬

う、楽しいんだけどそろそろ終わらなくちゃ…ってレベル見てみると……なんと118っ(ㆁωㆁ*)!

10レベルも上がってるるーっ!

ウササンの霊魂も取れるし、
ここってなかなか良くないですかー?


左かららんさいみか↓はくでした!
お名前教えてもらったら差し替えますね(。>﹏<。)

フレンドさんになっとけばよかったよぅ……

とっても楽しかったです♬
みなさん、またあそんでくださいね(o^-')b




夜はファンダシオンさんとばったり!
シオンさんが新型自動弓見せてくれるっていうので、ペットレベリングもできる覆面戦士Ultimate

シオンさんは自動弓を愛し探求する自動弓マイスター!ほんとにその熱意、見習わらなくちゃ!

今回は舞拳型自動弓と銃盾型とを見せてもらいました!どちらもバランス取れててほんとすごい♬
用意できてなかったとはいえ、両手剣で全く歯が立たないの(*´艸`*)

あとちょっとのとこで負けちゃうの(。>﹏<。)
うう強すぎるよう……


たまーーーに何かの拍子で勝てるけど、たぶんavoidされたか何かかな。
もう一方的に負けてましたー(。>﹏<。)

ってか、リザルト対決になってるっ?!
いつの間にまに?!


わたしも魔弾師で応戦っ!
うん、見た目の派手さだけは勝った(*´艸`*)
これに攻撃力も乗ればいいのになー♬

まっっったく、同じ土俵では勝てませんでした。


ほんとにここまで自動弓を愛し、強くできる人なかなかいませんよね(o^-')b
某ばーらびさんのギルド内最強を目指す方は、この人倒さなきゃなんないのか……(ó﹏ò。)
ホント壮大ですよね……

わたしもがんばって倒してやるんだー٩(๑òωó๑)۶

なんか挑戦状みたくなっちゃった(*´艸`*)
(*´σー`)エヘヘ

んっと……なんだっけ(*ơ ᎑ ơ )??
そうだ!ペットレベリング!
みてみて!123まで上がってた♬
楽しくリザルト勝負してただけなのに(*´艸`*)

あと少し!レベリング頑張らなくちゃね♬

でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

白堊さん、耳あて(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
やっぱり冬は耳あてないと辛いよね。


たかちゃさんペット(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
んん?!ベリルさんに…?
ベリルって残してたほうがいいのかな?

うん!
たしかにピッタリ合いそうです♬
てか、この能力の取り合わせ最高っ!
めっちゃ嬉しいですー♬





まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】