1744. 令和のトーラム雪合戦と、ビモチャンでの嬉しいこと♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさて!
今日は
雪合戦っ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*行ってきましたよー♬

おとといはインできなかったので、
昨日はがんばってきましたよー(*´艸`*)


一緒に行ってくれたのは、
Napaさん、pikaさん!

みんな
雪合戦用の戦闘服に着替えて気合十分っ!

じゃんっ♬
わたしは髪がプラチナのうらんで全身真っ白っ!
て行ったんだけど、うちの二人も…確かに白い。
にゅー(〃∇〃)

Napa「ナイス珍獣!」
え……そんな掛け声あったっけ……(。>﹏<。)



【入り方】
わたしもちょっと悩んだんだけど、どこかにポータルがあるのではなく、ターミナル(ギルド酒場とかに行くとこ)から行けるんだよねー。



入ったら人いっぱいーっ!

よーっし!がんばるぞーーっ!


入った方からまっすぐ行くとポータルがあるので、そこから入ると勝手にマッチングしてくれますね。

パーティ組むときは、ポータルに入る前に組んどかないとダメですよー。途中で行きたい人増えたときもいったんポータルから出てくださいね♬


【あそびかた】
基本的には【Make】で雪玉作って、【Throw】で投げる。【Dodge】で回避って感じですね(*´艸`*)

【Auto】はちょっとわからなかったので、また今度試してみますねー(〃∇〃)


流れは16vs16の紅組対青組の雪合戦です。
基本味方が青組ですねー♬

スタートしたら雪玉を作ります!

みんなしゃがんで作ってますね。上の方の雪玉がどんどん貯まっていくけどだんだん手が冷たくなるからなのか、作るのが遅くなってくんだよね(。>﹏<。)

作れたらとつげきぃ!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーなげてきた!
足元の赤い人たちが敵ですね。


3分経過するかHPがなくなったら終わり。
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい勝利っ!
雪玉ptもいただきましたよー(〃∇〃)


途中でChloeたん、西園寺鞆音さんも参戦したんだよ
レイドパーティ組んでみたけど、パーティ会話できるだけで同じチームにはなれませんてした(〃∇〃)

珍獣vs正統派でやってみたかったなぁ。



タコパみたいにポイントでアイテムと交換できますね。下の方に抜刀剣があったんだよね。
気になりますー(*´艸`*)

がんばってPOINT集めなきゃですー!
またちょこちょこ出没するので遊んでくださいね♬

今日の朝はブログ書けない日だったので、夜のうちに書いとかなくちゃ!って書いてましたー。

落ちぎわにコチャもらってた人ごめんなさいね。

雪合戦がんばろっと!


左からさいくろらんなぱぴかでした!

また遊んでくださいねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そうそう!
あのね、とても嬉しいことがあったんだーっ!
じゃんっ♬
わたしの#ビモショが紹介されたんですよ♬
アルティメットジェムもらえるんだって!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい♬

でも、パイナポーさんとマンゴーさんにお名前覚えてもらえてもらえるように、まだまだ頑張らなきゃね。

紹介していただいて(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】