1719. 優しい仲間と今年も頑張ろっと(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



この前装備見直してたら、もっと強くなれるのがわかって、装備とスキルの改変を目論んでるとこ♬
少し前の装備なのでちょっとずつ無駄なぷぶんがあるんだよね。例えばなぜか純支援にMATK装備ついてたりサポブレ特殊装備がおかしかったり……

その1つとして『でかコリン』をこの前から狩ってるんだけど、うんなかなか出ない(ó﹏ò。)
でも……がんばらなくちゃ……

って狩ってたら、ファイタードンさんとファンタズマさんが昨日の記事見てくれてたみたいで手伝ってくれるって!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
ちゃんと記事見ててくれたんだ!ってなんかほんとにうれしくなりました(*´艸`*)


猫メテオ、がとても楽しい〜っ!
結局出なかったんだけど、みんなで狩ることができてとっても嬉しく楽しかったです♬
ひとりだと心折れちゃうもんね。


左からどんらんふぁ……?
ミツキがふたりっ!?(ㆁωㆁ*)
しかもよく見たら
ファイタードンさんらんな!
わわわ、なんか不思議な気分です(〃∇〃)

なんか照れちゃうよぅ…
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね



その後はChloeたん、
pikaさん、Celesさんと
メギストンロードっ!

ちょっとずつクリスタとか変えてみてるから、使いやすくなってきたよー(*´艸`*)
サポブレうらんもあとはスキル調整だけかな?
またできたら紹介していくね(o^-')b



左からぴかしーらんくろでした!
みんなかっこいいーっ(〃∇〃)
またあそんでくださいね(o^-')b


そういえば、
この前ツイッターで遊んでて、
わたしを『雑に紹介してもらう』って
やってたんだけどね、

古事記には載ってません(〃∇〃)
Chandraさん雑に紹介のお手本っ!
いい感じですー♬

夜桜さんは雑にと言うか結構がっつり紹介してしてくれました(*´σー`)エヘヘありがとね。




そして問題の……Napaさんは…?
サザエ○さんっ?!
ここから、誰がタラちゃんで、
フネがKi☆sa☆neさんで……とか広がってとっても面白かったですー(*´艸`*)
(某お菓子メーカーのひとはアナゴさんになりました。)

そんなこんなで、2020年になっても変わらず優しくしてくれる皆さん、ほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
はいっ!
明日が最終日っ!
皆さん投票はお済みですかー?

もっかい投票方法ね!

【投票方法】

どれでもやりやすいので投票してね♬

①この記事のコメントに記入
②ツイッターで
@Ran_toramリプする

③Lobiの特設ステージ(公開グル)に書く

https://lobi.co/invite/dnvvrx

ココに↑↑

④街中のコチャでも、ポストでも手紙でもおけ!


このどれかに「〇〇2 △△1」みたいに

名前とポイントをご記入くださいませ。




【期間】
本日  2020.1.3現在  ~  

2020.1.8  23:59まで

まってまーーす!




まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】