1716. 時にはしっかりレベリングっ!総選挙中間結果もあるよ。 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




お正月三が日も終わり、そろそろ通常の生活に戻していく人も多いかも知れませんねー。
学校に、オシゴトに、そしてトーラムに!
がんばりましょーっ(o^-')b


昨日は劇場の総選挙の日だったので、記事的に日常書いてないけど、
ぶるぼんBulldenさんと
(消す位置おかしい?まいっか)
ファンダシオンさん、
ハシム~さんとメギストンロード1戦だけ
ちょっと昨日の朝早起きだったのと、総選挙記事に時間かかったので……
もう少ししたかったなぁ(ó﹏ò。)


左から……(ㆁωㆁ*)あれ?
どっちがらんでしょーか?
わっかるかなぁ……?




正解は……
はしらんぶるしおでした!
そういえば
機械天使当たったんですよーっ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
赤もかわいいかな…って思ったけどやっぱり白だね(*´艸`*)

くろたんにも選んでもらって、背中押してもらいましたー♬
うんうんっなかなか神々しい♬
イメージカラーは桃とか薄い紫なのでその要素はないけどね。今後に期待ですーっ。



そして昨日はしっかりレベリング!
180前後のパラたちがあつまり、
久しぶりに猫行ってきましたー。
(この猫は誰かの使い魔だね)
カナンさん、Chloeたん、pikaさんと
一緒ですーっ。

あいりセンセも強くなってきたので、
常時猫に95-100万フィナウを当てれるようになってきて、使い魔との連携もなかなかのものになってきたんだよー(*´艸`*)

こっちは本物ね♬
ねこ、ねこ、ねこづくしのレベリングでした!


左からくろらんかなぴかでした!
メギストンロードもいいけどたまにはこうしてレベリングもいいですよねー。
てか、わたし14パラ上げなくちゃなんないもんね…(ㆁωㆁ*)ガンバラナキャ

とってもたのしかったです!
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとねーっ!


さてさて
今日は先に(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー。
レーティさんマヨジャガー(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
このじゃがいもシリーズなかなかの性能だよね。おいもたくさん持って戦場に……
なかなかシュール(*´艸`*)です

くろたん、牙(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと♬
これってなかなか集まんないからほんとに
嬉しいですーっ(*´艸`*)また一緒に行こうね

スグロさんかぼ飴(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
ほんとこの飴、どんな味なんだろ(*´艸`*)

ヲたん、服ありぁとー!
あ、作れるようになったんだね(o^-')b
また色々量産しなくちゃですよね♬

夜桜さん、お菓子セットありがと!
みんなで食べるね(*´艸`*)ぱくぱく

梟さん!
◇ギドロン(ㆁωㆁ*)!!
こんなのもらっちゃっていいのーっ?!
うう、ありがとねーっ。


【ファンアートこーなー】
こりすさんから贈っていただけましたー!
これってアプリだよね?!
指で描くのって難しくないー?
わたしもやってみようかなー(*´艸`*)

悩むポーズのらんな描いてもらえました
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて、絶賛開催中の
1日目が終わりましたー。
ちょっと長くしすぎたけど1/8まで!

現在の中間結果は……?
じゃんっ♬
これを計算してみると……

らんな24
星アシュリー27
らんち9
らんにゃ0
うらん8
あいり1
ガルド5
サヤカ1
ヴェルヌ8
カケル0
アユミ1
ミツキ7
しゅんらん7
ゆうらん4
クルン2

とこんな感じでアシュリーがトップ!
すぐ後ろに追うらんな!
まだまだいくらでも逆転可能(*´艸`*)
去年がそうだったもんね♬

ギルメンさんやフレンドさん、
お誘い合わせの上、どしどし投票
お願いしまーーす *。٩(ˊᗜˋ*)و*

待ってるね(o^-')b♬
(投票先は昨日の記事まで♬)

でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】