1711. 失意の壁さん。まだまだ修行不足です(。>﹏<。) | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日もメギストンロード!
行ってきましたよーっ(*´艸`*)

第4戦のレイの追加装備がなんかいいらしいのでChloeたん、Napaさん、pikaさんで。


Napaさんが
新しい抜刀試したいとのことなので……
おとーふ壁で(ㆁωㆁ*)!
もう、全然自信なくて不安しかないのですが、こうなったら……やるしかないっ( ㆆ ㆆ)و✧




っていきなり落ちるし、何度もしんじゃうし
タイミング遅れて赤床青床発動させて仲間を落としちゃうし………(ó﹏ò。)

そもそも、何度やってもボスたちのギミックがわかんない。凍結で軟化するとか言われてるけど、そう聞いてても軟化してるかどうか、そこまで気が回らないくらいいっぱいいっぱい
(。>﹏<。)


ちゃんと行けるときもあるんだけど、これだけ何度も失敗するとやっぱり落ち込むよね…

もうすっかり弱気になっちゃって…
らん『ごめん、壁さん代わって(ó﹏ò。)』

あぁ…言っちゃった。


初見だというNapaさんに壁さん交代!
う…ごめんねなぱさん。


そして始まってみると、ほんとに初見?
ってくらいにサクサク倒せる。
えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」

やっぱり本職の壁さんってほんとにすごい!
自分ができなくて悔しいけど、歴然としたチカラの差を目の当たりにして…感動すら覚えました。

それにしても、わたしは根本的に向いてない。

もうほんと自信なくして、わたしが壁さんする事で迷惑かけちゃうんだな、って落ちこんでたんだけど、終わったあとNapaさんからその気持ちを見透かされたかのように…
『最初はみんな初心者ですよ』


がーん(。>﹏<。)
そっか……Napaさんもたくさん練習してここまで来たんだ。わたしは壁さんからどちらかといえば逃げてきた。ちゃんと壁さんいるのに逃げてきた。そりゃ歴然とした差になるよね。

壁さんってほんとむずかしい。
なので壁ができる人って、ほとんど壁をお願いされてるんだと思うんだ。 
でも、、いろんなパラ試してみたいよね、
壁さんも。

なので今回みたいに抜刀したいとか、別のパラを育てたいって時に、こんな短い時間かもだけど、グダグダになるかもだけど、壁を代わってあげられるようなひとになりたい。

その為には少しずつでも経験ためて、知識高めて、何より壁さんに慣れて行かなきゃね。

2019年の年の瀬に気づけて良かったかな♬
2020年のいい目標の一つになりました!

ちょっと気弱な記事でごめんなさいね。
らん、がんばるる!



左からぴかなぱらんくろでした!
それにしても…
紅きパイナポー……(ㆁωㆁ*)!
この姿で『初めはみんな初心者ですよ』って
言われたんだけど……
うん。たしかにそこまでにはなれません。
歴然とした差を感じます。むりです(ó﹏ò。)

また壁さん教えてね。
いつか……
『らんちゃん少しだけ壁お願いしていい?』
って言われるくらい、練習してできるようになりたいな。がんばるる!


そうそう!
追加装備でましたよーっ。
とってもかわいいーっ(*´艸`*)
スロ無しだったので蟻がでるまでがんばりたいなぁ。またお付き合いくださいね♬


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

メギストンロード前には、
Chloeたん、ハシム〜さんとトレハン!



わたしはエルフ山脈から攻めてみたんだけど
さっそく宝箱発見っ!どれどれ〜?

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
チケットピース30個ーっ!
こんなにもらえることもあるんだねー。


左からはしらんくろでした!

他には無かったんだけど、クリスタ出たら美味しいもんね(*´艸`*)
また貯まったらさくっと行こうね(o^-')b

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでしたー!


って……

くろ「らんちゃんらんちゃん、右の人キノコみたいだよ?」
らん「しーっ、じろじろ見ちゃいけませんっ」
はし「〜♬」

撮影のとき、お着替えしなくていいんだよ



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】