1710.【指令】メギロとベクティガから装備を奪いとれっ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」
早いものでもう12月29日!

もうすぐ2019年が終わっちゃうんですね。
やり残したことなかったかな、かな?
みなさんはいかがでしたか?

良いことたくさんあった人も、そうではなかった人も、来年はとってもいい年になりますように。


さてさて、昨日インしたらLOKIさんが目の前にいてメギストンロード行くんだってー!
とりあえず便乗して行っとこっかなー(*´艸`*)

一緒に行ってくれたのは
ヨシさん、ヤマユウさん、LOKIさんです!

ほんとこの三人さん仲良しで、その掛け合いに何度も「ふふっ(*´艸`*)」ってリアルで声出ちゃうくらい笑いました。


そしてなんと!
わたしが壁さんで参戦っ(ㆁωㆁ*)?
えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」

はい、全く自信ありません(ó﹏ò。)
LOKIさん「らんちゃん壁やる?」
え…え…?
やりたいでしょ?的な感じで言われても……
自信無いって言っても「だいじょうぶ」って…

どうなっても知らないよーっฅ(´□`〃)



それでもやるべきことはやらなくちゃ!
いつも壁してくれてる、Napaさんとか
こなっちゃんとかには敵わないけど、
ヘイトしっかり取って……動き覚えて……


味方がちょこちょこ落ちていく中……
何とか耐え忍ぶけなげならんち

レイフェンさんだけは純支援でいきました。
たしか異常で反撃あるんだよね?
どうだっけ……(ㆁωㆁ*)?
とりあえずヘイトは持っていきますー。


VIT風味に変えたんだけど、なかなかそれが功を奏してますね(o^-')b
なんとかなんとか壁さんぽくできたかも?

どうだったんだろ……また教えてね(*´艸`*)



昨日はこれだけ取れましたー!
メギストンロード図鑑作るのにまだまだ足りないのでどんどんつれててててててね(o^-')b



左からやまらんろきよしでした!
とっても楽しく遊んでいただきましたー♬

まだ遊んでくださいね(*´艸`*)

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

その後はベッキーさんとお約束してて、
1700回記念でレジェンダリージェムぱ!
連れてっててっててくれるって *。٩(ˊᗜˋ*)و*

やったぁ!

行き先どこでもいいよって事だったので
すごく気になってたべクティガさんに!
魔導具が何だかいいらしいのと、◇は効果知らないし欲しいなーって思っててー(*´艸`*)

らん「(*・.・)ノ よろしくですー♪」
って言って入ったら一斉に
1700回おめでとー!っていってくれて
とっても嬉しかったです✧(๑❛ω❛๑)



何回かの練習のあと、いよいよ本番!
使うのはもちろん純支援っ( ㆆ ㆆ)و✧
イージー戦でも即死攻撃のあるベクティガ
念には念を入れないとね(o^-')b



猫のストーンスキンも採用してさらに防御能力もあぷ!猫のキープが重要ですねー(*´艸`*)


せっかく使ってくれたんだけど残念ながら
大剣のみ(。>﹏<。)
でも使ってくれたベッキーさんには◇出たみたいで良かった良かった(*´艸`*)

それにしてもこの両手剣
絶対当ててやるーっていう想いが溢れてますよね(*´∀`*)付与停止もなかなかいいかんじ。

ベッキーさん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!




でももちろん
このまま済ます気はありません♬
まだ魔導具もクリスタも取れてないもんね。
いっくよー *。٩(ˊᗜˋ*)و*


だんだん慣れてきて動き回るベクティガと、壁さんのリヒトさんに合わせて支援できるようになってきましたー♬

仲間を護るために何度も何度も振り直しを繰り返してきた純支援。
壁さんを護り抜く
【壁の壁Wall of Tank
それを目指してまだまだ精進なのです(o^-')b

そしてついに!
でましたーーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*


うんうん、これはなかなかの逸品だよね
闇属性だし、クリ率+30ついてるし
MPも600あれば装備変わってくるよね♬


アシュリーにつけてみたら、
なかなかの魔族っぷり(*´艸`*)

いろは赤のほうがいいのかな、かな?



とっても楽しくて、えっ?もうこんな時間っ?
左からべきりひらん↓ぎるでした!

純天使act.2の装備もいちおう完成♬
魔導具もでたし、武器もたくさん出たし

ほんとに今日も良い一日でした(*´艸`*)

ベッキーさん誘ってくれてありがとね♬
みなさん、またあそんでくださいね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】