1704. クリスマス限定!マイルーム家具を作ってみるよ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日はちょっとやりたい事があったんだ。
どうもマイルームに新家具が増えたみたいで
Chloeたん、シルムさん、Celesさんと
マイルームの素材集め&クエスト周回
行ってきましたー。


最初は周回して、お花集めーっ♬
最初のショールがいっぱい
トゲを出すんだけど………
しーたんが『田植え』って……
ほんとだ!



何回か回って今度は素材集めーっ!
ミツキで行ってるんだけど、
ウィザードが楽しすぎてー♬
でもちょっと倒しきれてないから迷惑かけちゃったかな、かな?


うーん。幻想的♬
ブリザードがホントきれい。
メテオも当たればすごい。
ちょっとずつ欠点もあるけど、いつものにプラス魔法攻撃ができる感じだよね。
魔慣れが全部あるなら物理さんがいる時良いよねー(o^-')b
 

集めるのはこの2つっ!
パペドランとトイボルグがおとします。
車両基地と仕分けのとこはどうも落とさないのかも。

 
きょうはそろそろ寝ましょーっ!
左からしーしるらんくろでした!

みんないっぱいあつまったかなぁ?
また集めに行こーね(〃∇〃)


って!
マイルーム変えようと入ったら……
シルムさんから贈ってもらってましたー。
うええん、ありがとー(ó﹏ò。)

ほんとたすかりますーっ!


さっそく!まいるーむを飾り付けっ!
植えてあった木をクリスマス仕様に♬
どんどんいっくよー *。٩(ˊᗜˋ*)و*


リビングにはおっきなクリスマスツリー
やっぱりこれがなくっちゃね(o^-')b


うらんのおへやにはたくさんプレゼント!
何が入っているのかな、かな?



うらんの机には
ちっちゃいクリスマスツリー♬
これめっちゃかわいいよねー。



あいり『そろそろごはんにします?』

らんな『センセ……それツリーです……』
…メガネかけてくださいね(。>﹏<。)


はい!ちょっとだけかわったマイルーム。
またこれる方は見にきてくださいね♬

たこ焼き用意して待ってるねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

夜桜さん、ミートパイ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
戦闘中に食べたらだめなやつーっ!
おなか空いてきましたよぅ…、


村沙さん花束(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これって使ったら花の蜜が出てくるんだっけ
花束いっぱい嬉しいですー♬


ほんとにほんとにみんなありがとー!


まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】