1703.【ギルド交流会】聖氷ノエリエルでわっさわさ♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





さてさて昨日は2週に1度のお楽しみ♬
ギルド交流会!
酒場で集まり雑談して思い思いにパーティを組んで遊びに行く。たったこれだけなんだけど、これがほんとに楽しい(*´艸`*)

普段はけっこうみんな好きなことしてて、例えば精錬カンカンチャレンジひたすらやってたり、黙々と素材集めてたり、誰かのレベリング手伝ったり、手伝われたりソフィアで固まったまま精錬の計算式考えてたり、たこ焼き食べてたり、ブログのスクショいろんな角度から撮ってたり(わたしだ♬)至高の珍獣を求めて突き進んだり……

ほんとここEspoir tone〜ぽいとん〜では、みんながそれぞれの音色を奏で、暮らしているんですよね。その音色が1つにまとまる時、
それがぽいとん交流会なんですねー(*´艸`*)


さっそく酒場に集合して集まりだすギルメンさんたち。行き先は………?

聖氷ノエリエルレイド戦!

高校野球オタクさん、ダークスさん、
Chloeたん、西園寺鞆音さん、
シルムさん、Celesさん、pikaさんと
行ってきましたーっ!


久しぶりすぎて2秒ほど「どこだっけ?」ってなったけど、すぐに思い出したんだよ。
らんちゃんえらい。

って某野球少年が迷子になってたけどね
かーわい(*´艸`*)♬
まいごいくない(*´ω`*)


っていざ始めようとしたら
聖なる雪25がいるんだって!
ふええ、そんなの持ってないよぉ(ó﹏ò。)


狩ってくる!
って走っていったんだけど……あれ?
2階ってどうやっていくの〜っ!?
わかんないよぅ……

ま!まいごじゃないってば………

って、しーたんとpikaさんが贈ってくれました……ごめんどうおかけしました。
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとねー!


こほん。
気を取り直して、交流会スタートです!

久しぶりすぎて戦闘のやり方ほとんど忘れてるー(*´艸`*)
最初はスノーマンから倒すんだったんだね。


攻撃というかエフェクトが激しすぎて何がなんやらわからないままちんじゃうの。
わー!えっ?あれ?ぇっ?ぎゃー!
みたいな感じ…なんだけど伝わるかな?


久しぶりにアユミも使ってみたよ!
……双剣のそうびも見直さなくちゃね。

ハードのハードでやってたんだけど、
いよいよ時間的にラスト。
『最後ルナ行く?』って事で

ここはしっかり支援のメインパラメータ
『らんな』でいきます!


1年前は杖盾だったかなー?
舞を取り入れた支援。
去年のわたしじゃないんだよ(o^-')b

ルナでもしっかり討伐できてすっきり!
やっぱり火力より支援が1番動きやすいね。




左から
をたしるだく↓さいくろらんしーぴか
でした!
アギオスさんもしっかり入ってますね(*´艸`*)

レイドって8人なんだけどもう少し足せたらいいのになー。
氷まみれエフェクトまみれの戦いだったけどとっても楽しかったです(*´艸`*)

また遊んでくださいね(o^-')b



最後は『酒場で解散』が交流会のルール。

寝る人はここで落ちて、まだしたい人はまた新たなパーティを組む。
雑談しても何してもおけ!(寝落ちもおっけ)

そしてまた、
交流会の夜は更けていくのです(*´艸`*)



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b
 
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー
たかちゃさん、ケーキ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
いっぱい贈ってくれてありがとね。
リアルではこんなに食べられないけど
トーラムはダイジョブだね(o^-')b

しゅがさん★【星】(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
星集めの時間がなくて在庫を切り崩してたから助かりますーっ。

リオセルさん、◇(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
らんち用のスミス鎧のクリスタが
まだDEX+5なんだ。さっそくつけるね

ハシム〜さん◇(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!
このクリスタってホント優秀だよね♬
スキルたくさん使うσ(o'∀'o)には必須!
だいじに使いますね *。٩(ˊᗜˋ*)و*


皆さんホントに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです!
だいじにだいじに、つかいますね♬



まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】