1686. 麺味壁らんちもカンストへの道のりを歩き出す。 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




絶景の地にもの思いにふける彼女。
回避壁らんちさんですね(o^-')b

でも回避と言いつつ魔法攻撃は当たっちゃうしね、うーーん(゜゜)ってなってました。


でも、この前のスキルリセットで
ステータスを変更して、
MEN確AGI極にしてみたんだよね!
まだ少し耐久力足んないけど、そこはレベルで……って、まだ182じゃんっ!


って事でレベリングに行ってきました!
今日はみんなそれぞれ研究中みたいなので、わたしも……
冒険者の日記(o^-')b

わたしがいつもやるのはここ!
第七章からですねー(*´艸`*)
もちろんはじめからのほうが経験値多いんだけど、適度にワープしてくれる7章からのほうがサクサク上がる感。

サハム編とかなかなか厳しいもんね。

って事で
シナリオをサクサクこなしていきます。

行きなれた場所だし、一回もまいごになってないんだよ♬
すごいでしょ(*´艸`*)



そういえば途中で……、
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
こんな事もあるんだねー(o^-')b




こういうときいつも一緒に行くのは
ガルド教官とペットと傭兵さん。

特にらんちって、壁なのであまり攻撃力が無くてね…
今回は強めのアタッカーさん使わなくちゃね。


そしてストーリークリア!
レベルは189まで上がりましたー♬
もしかしたららんちさんもカンストできるかも、かも!?
今までカンストした事なかったから、初めてだね、らんち(o^-')b



もうすぐあるスミススキルLV200に向けてレベリングしとかなくちゃですねー。
ベアハンド、壁、MEN、スミスと搭載したらんちさんは意外といろいろできる(*´艸`*)
中途半端にならないようにしなくちゃー。



そのあとは
BourbonBulldenさんに誘われて

ヴェネーナ・コエヌビア
アルティメットモード!
レベルはなんと190!

えっ?!
らんち189なったとこだよー(ㆁωㆁ*)!
これは行かなくちゃですっ


一緒に行ってくれたのは
Bourbonさん、Vega♀さん、
ティンパニーさん、(ФωФ)パイヤさん、
さん、kiraさん
(もう一方おられたと思うんですが、最後のスクショ取れてないのでごめんわかんない)



完全に壁さんなら行けたけどまさかの2枚壁
本職の壁さんのおじゃまにならないように……
ああ、もう少し火力があればなぁ(ó﹏ò。)

火力とMENを維持したままAGIスミスして……はさすがに贅沢かなぁ。
もう少しレベルキャップが進めば良いんだけどね(*´艸`*)

そして二回ほどでらんちが190へっ!
やたー *。٩(ˊᗜˋ*)و*
あと少しだねーっ


ラスト1回ってことで最後は純支援!


ぱたっと倒れた仲間のとこに向かいつつ回復して回る姿はまさに純天使(*´艸`*)

あまり戦闘には向かないんだけどごめんなさいね。

ん!?
またひとり倒れたみたい!
急がなくちゃっ!
って思ったんだけど………

ふぇっ?(ㆁωㆁ*)
謎の11万ダメージ………
ヴェネーナってこういう謎のダメージあるよね。これなんだろう(・・` )??

HP30,000ちょいあるので減らせてたとして400%割合ダメージかぁ………

もしかしたら捌手の方なのかな。
ちょっと見直さないとだめかもですね。



左からぱいらんせつてぱべが↓ぶる
でした!
あとふたりおられたはずなんだけど、いつもこれでお名前確定させてるもんで……載せれなくてごめんね。

きょうもほんとに楽しかったですーっ!
また遊んでくださいねー(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

はなちょこさんからお手紙きました(ㆁωㆁ*)
サマーシェルいただきましたーっ!
だいすきだなんて、照れちゃいます(〃∇〃)
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね、大事に使うね♬



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】
梟さんを、馬車うまのように働かせてみた
もっと鍛えておいでーっ(o^-')b

なんてね。
貸してくれて(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと