1641.【純支援コンボ】対うさヘル用MPMAXコンボ♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





昨日のウササマで失敗ばかりしちゃって
もうね、ほんとに落ち込みかけたんだけど

そんな事くらいで、わたしはまっけない!

いきなりテンション高く始まった
まいご日記なんだけど………

みんながまだインしてない間に
コンボの見直し見直しっ( ㆆ ㆆ)و✧


いろんな情報を集めていくと
ウササマの細かい情報が
色々わかってきたんだ!


特にゲシュペクター

聞いたところによると
ゲシュペクターはヘルモードになって
被攻撃で止まってる時間が
10秒→5秒になったんだよね(。>﹏<。)


しかも
これとウササマの赤床の気絶時間が5秒
もうこれだけで危ないのがわかりますよね。


今回のウササマヘルモードでは
持続性範囲魔法を切らさない

これが鍵になってるのかも知れません。


いろいろ分析してある程度できたので
イコノスで特訓特訓っ!

コンボを秒単位で見直し、
より的確に、完璧に研ぎ澄まし、
みんなを護るためにしっかり
創り上げていきます( ㆆ ㆆ)و✧

これで、いけるかな、かな?


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そして夜。
Chloeたん、Napaさん、カナンさん
ぽいとんリベンジメンバーが
揃いましたっ!



さて出来上がった
対ゲシュペクター用のコンボ
シーン別にご紹介していきますね♬



【開幕】始まってすぐ使う
イージス単発でもいいです♬
でもMP300使っちゃうので温存したい




【通常固定コンボ】ループ用
ウォールからスタートして、
迅速サンクチュアリのための花鳥風月。
花鳥風月はHP回復もできるので優秀っ!
最後に応援の歌を持ってきてます。

2回(各自調整してね)通常入れて
連続で使うことで、応援の舞が成功し
MPが少しずつ増えていくループコンボ♬

赤床の強制気絶食らわなければ
コレだけで勝てちゃいます(*´艸`*)


【強制気絶時】
気絶時間が5秒なので、復帰後すぐに
出の早い花鳥風月を使えるように!

わたしは持ってないけど
術式インパクトでもいいかも(o^-')b
ここでだいじなのがウォールの位置。
最初の失敗バージョン↓
これだったんだけど、最初の花鳥風月から
ウォールまでの時間がたぶんちょうど5秒で
事故が多発しました(。>﹏<。)

3番目に入れることでいい感じに
態勢立て直すことができますね♬


【チャージ時】
これは作ったけど今回のコンボ変更で
ほぼ使ってません。うまく行けば
チャージ無しで12分に渡る戦闘でも
耐えきることができちゃいました♬


でも強制気絶赤床を食らう数によっては
必要になるので用意しておかなくちゃね。


以上4つのコンボでウササマ
やってきましたーっ!
昨日も何度もちんじゃったんだけど
でもとっても勉強になりました♬

気絶赤床をNapaさんが微妙に
誘導してわたしに当てないように
してくれてるのもわかったし、
わたしが火力皆無なぶん、
火力さんも頑張ってくれてるし……
がんばらなくちゃ( ㆆ ㆆ)و✧



火力のないわたしだけど、せめて
らんと一緒なら時間かかっても安全!
っていわれるように頑張っていきたいなー



今回のコンボ調整で、ほぼMP満タンで
倒し切ることもしばしば(*´艸`*)
もっと追い求めていい支援できるように
がんばるねー(o^-')b


左からなぱかならんくろでした!

全滅もしちゃったけど、今日もとっても
楽しかったですーっ。
ここだと「支援@1」聞けるかなぁ。

わたしの夢なんだよね♬


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】