1622.【初見】わらわら細胞分裂っ?ボスゲルミ行ってきたよ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさて昨日はゲルミ!
遅ればせながら行ってきましたーっ。
少し体調悪目でなかなかインできなかった
けど、もうそろそろだいじょぶ!

やつけてやるー( ㆆ ㆆ)و✧
イベント行きたかったんだよねー。


もうみんな知ってるだろうけど
入り口はソフィア政庁前。
この子に話しかけると、
Zell袋と交換できるメニューと

イベントコーナーに案内されます。

大小さまざまなゲルミがわらわら……
それをひたすら倒す感じかなぁ。

ボス戦ってどんなんだろう……
ってことで、ソロでやってみたんだけど……

なんか全然勝てなくて、ちーん。
やっぱり一人じゃ無理だよねー。


とゆーことで、
Napaさん、Chloeたん、西園寺鞆音さんと
ボスゲルミに行ってきましたーっ♬
安定性だけで行くと純支援(o^-')b
細かい攻撃が山ほど来るので
ぽこぼこぼこぽこ殴られてる壁さんの
近くに陣取ってサンクチュアリ!


ゲルミって少し動くので微妙にズレて、
効果範囲内に入れるのがなかなか
大変でしたー(。>﹏<。)

でもそこはポイトンが誇る凄壁
Napaさん!しっかり留めてくれましたー


他にも色々やってみたんだけど
もう一つしっくり来たのが
あいりセンセ♬


覚えたてのバーストを武器に
それを連打連打っ!
まわり巻き込んで倒せるから
なかなかの使い勝手の良さでした♬

くろたんには勝てなかったけど
なかなかいい感じで
倒せてるでしょ(*´艸`*)


でも、もっと早く倒す方たちも
おられるみたいで、びっくり。

あんまり大ダメージ当てると怒るらしくて
ちょっとドキドキしてるんだよね。

ほら、
おこるとこわいって書いてるもんね。
こわいよぅ(。>﹏<。)



左からくろらんなぱさいでした!


落とす木箱はこんな感じで、
ポム精錬剤がちょこちょこ混じります。

これはリアルラックが極端に少ない
わたしにはなかなかいいかもですねー♬



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】