1597. ギルドパテに混ぜてもらうのも楽しいね♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




新しく始まった【らんな劇場】
お楽しみいただいてますかー?(*´艸`*)

劇場って、完全にわたしの
自己満足なんだけど、お付き合いさせて
しまってごめんなさいねー(〃∇〃)

もともとはこの劇場はブログもやってる
フレンドさんがしてたんですよね。
で、わたしがマネっこしちゃって……

ブログをどうしても書けないときに
書きだめてた劇場を投入したり、
とっても便利で毎日投稿の手助けになり
しかもわたしが楽しく書いてるので
ここまで大きくなっちゃったんです♬

もう200本以上書いてるんですねー。
なんか不思議な気分です。


皆さんのお気に入りのお話、
この中にあればとっても嬉しいです♬
もしよかったら、どのお話がいいか
教えてくださいね(*´艸`*)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

昨日は
maluthさん、のじこさん
MZNaさんと闇竜に誘われて
行ってきましたー(o^-')b
(「のじこ」さんっていう名前に反応しちゃった
わたしは、昨日ONE PIECE3冊くらいよんでた)

闇竜も【ドラグーンメイル】作らなきゃ
なので、連戦する必要かあるんだけど
イベント続きで全然行ってなかったから
ほんと嬉しかったですー。

ハードで行くってことなので、
いま、劇場登場中のアユミちゃん!

わたしがイラスト描けたら、
天を指すポーズを取るアユミのイラスト
書きたいんどけどなぁ(*´艸`*)


双剣は動きが華麗でかっこいいから
楽しいですよねー(*´艸`*)

ちょうどアユミがレベル帯にいたんだけど
まるさんから「いつ見てもレベリング帯に
良いのがいるよね」って言われましたー!

14人もいるからねぇ(。>﹏<。)



左からまるらんのじみじでした!
左のおふたりさん露出高め(〃∇〃)

そうそう、
みんな同じギルドなんだって♬
まるさんが程よくイジられてて
とっても仲良し♬

【at home】さんのお名前にふさわしい
アットホームなギルドさんでした♬

ぽいとんのコンセプトが
【みんなのおうち】 
なので、ウチもこんなふうに
アットホームにできてるかなぁ(*´艸`*)

まっけないぞー *。٩(ˊᗜˋ*)و*

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

その後は
隆利さんにティテレス行きませんかー
ってお呼ばれして行ってみると…?
さっきのMZNaさんが!
yuyu03さんは、はじめまして(o^-')b
またまた【at home】さんに
潜入捜査することになりました(〃∇〃)



最初はあいりセンセ使ってたんだけど
トゲで詠唱止められたり、ちんじゃったり…
ガルド教官とかの火力さんは
まぁまぁうまく行くんだけど……

あまりにもちんじゃうので、
純支援っ!
時間かかったらごめんね……(ó﹏ò。)



……って思ってたら……
わたしが火力するより早い不思議


これってどういうことなんだろうね♬
ホント物理職よくわかんないです(。>﹏<。)

こういう足を止めて壁さんのそばで
戦うときのコンボが【舞】の時間制限
ぴたり。

ギリギリすぎて回避動作したら崩れるから
ちょっと微調整もいるかもですね(*´艸`*)

久しぶりに純支援したのもあり、すごく
楽しかったですーっ♬



左からゆゆみじらん??でした!

ε”ε”(ノ⸝⸝>ㅁ<)ノ✨きゃー
ごめんなさいごめんなさい。

だって「やれ」って言われたんだもん。


こちらが本物!
左からゆゆみじらんたかでした!

さっきのスクショって立ち位置も
おいしいし、つい……(〃∇〃)

また遊んでくださいね(o^-')b


昨日の夜は遊び疲れて
気がついたら寝ちゃってました(。>﹏<。)

ログイン前に寝落ち…なかなか高度でしょ

でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー
今度は珍獣じゃないよね………


よかった(*´艸`*)
夜桜さん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした♬
うらん「それにしても
おっきいぼーしだね」


過去記事とリンク集【らんなび】