1592. 今日はフレンドさんとレベリングだお♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




わー。もうすぐ1,600回だねぇ(*´艸`*)

そういえば
実はこの【まいご日記】って
不定期更新って知ってたー?

『連続更新、いつ止まってもいい。』

この余裕が長続きの秘訣かなー。

わたしって基本、自分に甘いヒトなので
毎日やらないと書かなくなっちゃうかも…
って言うのもあるけどね(*´艸`*)

不定期更新と、自分への戒め
そして仲間との絆、そして、
いま読んでくださってる「あなた」が
まいご日記を支えてくれてます(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて昨日は
maluthさん、村沙さん、
スポンジマグロさんと一緒に

ヴェネーナHardに行ってきましたー!
ちょうど160だったヴェルヌさんを
ひっぱり出して………いこーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

ヴェルヌさんはいまちょっと
スキル振り失敗しててててて
動きがとても悪いんだよね…(ó﹏ò。)



あとMPがすぐ無くなっちゃう(。>﹏<。)
デコイでもそんなに回復しないし
んんんんんんんんんんんん

何かいい方法ないかなぁ……


それでも槍さんアプデで強くなってる
みたいなのでいい感じで回れましたー!

ヴェルヌさんも160→162歳に!
いっぱい上がって嬉しかったです。
左からすぽらんまるむらでした!

スポンジマグロさんとは初めての
パーティでしたね(o^-')b

とっても楽しくべんきょうになった
ヴェネーナHardでした!

またあそんでくださいね♬


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

その後は、
maluthさん、ハシム〜さん
HANAちょこさんとアルトパス!
最初はどこ行くー?って相談してたら
「レベリング(らんなさんの)」とか
えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」

いやいやいや
みんなで上げれるのんにしようよ
ってことでアルトパスになりましたー。

ここは適正レベルのアユミちゃん
しっかり攻撃していきます。


ちょっと麻痺ってるけど「やー!」
双剣のモーションってかっこいいね(o^-')b


途中でこの赤床!
これにわたしすぐやられちゃうんだよね
何回かやられちゃったんだけど……、

もう逃げられないっ
ってなったとき、横から………
「あぶないコロンっ!」
途中で巻き込まれたコロンがばしっ!

小さな赤床が重なってわたしを
ノックバックしてくれて、
助けてくれましたー!


(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとねコロンちゃん♬



戦ってる最中でも楽しそうな
HANAちょこさん♬
みんな楽しそうでほんとに良かったですー。

173→175まで上がりました♬
こうして少しずつ上げていくのも
良いですよね(o^-')b


左からはしらんまるはなでした。

ハシム〜さん
さっきまでふつうだったのに
着替えなくてもいいんだよう?


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】