1578. 【ぽいとん交流会】ダイビングで起きた素敵なこと | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




ヾ(´▽`*)はい!
昨日はぽいとんの『交流会』でした!

2週間に1度、
酒場で集合してパーティを組み、
行き先はパーティで相談♬
最後は酒場でログアウト(*´艸`*)
たったこれだけのルールの交流会っ♬


なんだかわちゃわちゃし始めました!
一通り挨拶を終え、
パーティ組む段になってなんとわたしが
いったん落ちなきゃになってしまい……

戻ったときにはもう2〜3ptできてて
満室!あう………(。>﹏<。)

でも時折もれてくる楽しそうなギルチャに
楽しんでるみんなを想像して、にやにや♬

少しだけマスターらしくなったのかも?


……いや…まだまだかな……(ó﹏ò。)


仕方がないので
今度、4人パーティに4匹ペットが
実装されるかもと言われてるので
ペットの厳選していたら……


源蔵さんが来たので、
ふたりでこっそり『海デート♬』

らんな「ねーねー♪みてみてー
あっちにクラゲがいるよ!
あ!サメだ!いっくよーー!」

源蔵「承知したでござる」

こんな感じなのかなぁ(*´艸`*)

「こっそり」って書いたけど、
ギルチャで、源蔵さんと海デート!!
って思いきり言ってるけどね✧(๑❛ω❛๑)


誰か来るまでダイビングしてたんだけど……
いつもどこに入ろうか悩むんだよねー。
自分で作るか……適当に入ろうか……



そしてたまたま最初に入ったダイビング。
タコーケンが出てきたタイミングで……

Ra♡Ra
『次も入れる方、よろしくお願いします』

ヾ(´▽`*)はい!
なんだか嬉しくなっちゃって思わず返事!
毎回どこに入ろうか悩むんだけど、
なかなか連続で入れないし、揃うまで
時間かかるときもあるし……

この呼びかけはほんとにありがたく、
次探さなくていいし、部屋もすぐ埋まるし、
とっても効率よく回っていました。




タコの倒し方、魚の倒し方、
立ち回りや位置取り……………
そんなテクニックを遥かに凌駕するのは
リーダーの『言葉1つ』なんですね♪

『次も入れる方お願いします』
↓終わってから
『次立てまーす』
↓待機ちう
『連続参加ありがとうですー。』
↓以下ループ

わたしもこれでやってみよーっ!

だんだん獲得ポイントが上がってくのは
ほんとすごかったですねー。
今までで一番早かったかもでした(o^-')b

Ra♡Raさん、素敵な呼びかけ
ありがとうございましたー!
またお会い出来るといいですねー(*´艸`*)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そのあと高校野球ヲタクさんがイン!
別パーティで終わったNoahさんも交えて

ティテレス!

これもなかなか厄介な敵で、
去年の敵なのに気を抜くとやられちゃいます。

ガルド教官やあいりセンセで行くんだけど
何度も落とされちゃいます………
うーーー


もう怒った!
って言って出したのが…
純支援!
あんまり怒ってない感じだけど、
ティテレスって事故が多くて
みんなもちょこちょこ落ちてたから
まもりに徹しようと思って( ㆆ ㆆ)و✧


何人かリトゥアルドレス?でてて
良いなぁ(。>﹏<。)

わたしまだ見た目しか持ってないんだよね
んーーー。
今のうちにとっとかなくちゃね………


◇ててれすぺかりん♪

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
ってスパレア使ってくれてたんだね
源蔵さん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとですーっ



左からをたのあらんげんでした!
ティテレスも楽しいねー!
服奪いに行きたいので、また行こーね(o^-')b



最後は酒場でログアウト!
誰かいると嬉しいんだよねー(*´艸`*)

ん?
らんな、何見てるの?

らんな「源蔵さんのカタナに

ぶら下がってる飾りね……

なんだか………
ヲたんみたい♬」

なんでこう思ったのかわからないけど、
わたし、、眠かったのかな?
なんかスクショがいっぱいありました…

でも、
カタナでぷらんぷらん揺れるヲたん
なんだかほのぼのしますよね(*´艸`*)



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】