1577. 熱い男と過ごす暑い夏の夜 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



毎日あっついですねー(ó﹏ò。)
でも少しだけ和らいできたのかな?
でもお盆も終わり、もう少ししたら
9月だもんね♬

はやく涼しくなーれ(*´艸`*)
と、言いつつ
熱い男メギストン!
行ってきましたー♬

一緒に行ってくれたのは、
Napaさん、Noahさん、
そしてこなつ蜜柑さん!

ちなみに、上のスクショ、
ガルド教官いつもと違うくない?

コアなまいご日記ファン(いるのか?)
ならわかるはずっ!


ち…ち…ち…ち………(時計のおと)


正解は………
片手剣、
装備してました(*´艸`*)

しかも双剣士アユミの片手剣♬

娘の片手剣を持ち出す、父ガルド
ぜんぜん似合ってないですね(*´艸`*)

さてどうしてかというと………
凍結持ちがいなかったので、わたしが♬
この前のメギストン戦で、
壁、凍結無しで戦って負けちゃったので……

壁はこなつさんしてくれるし、
火力もしっかりのNapaさんとNoahさん

凍結はわたし!

よーっし( ㆆ ㆆ)و✧
今日はリベンジだい!


しっかり凍結させてー(〃∇〃)
   * *   *
  *____*__
 */ // / / |*
 *| ̄/ ̄ ̄ ̄ | |
  |/   / |/|
  | (ㆆ_ㆆ)   | |*
  |  /めぎ /|/|
*|/   /  |/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
みんなで叩くっ!

やったぁ!
ちゃんとリベンジ果たしたよーっ。
凍結は15秒毎に1回できるのかな
それにしても、この二人つおいなぁ……


そして………
レベルも181から182に上がり……
ついにメギストンHard戦っ!
ここからはレベル帯ぴったりなんだよね。

今度はNoahさんが凍結してくれるって!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


準備もしっかりして、いざ!
メギストンは長引かせると、炎刃とか
出してくるので早めに倒さないと…っ!

全力で攻撃して……っ、どうだっ

ち…珍獣……(ó﹏ò。)
と、それは良いとしてもタイム!
あれ?48秒っ!
なぜかNormalより早く倒せちゃった。


そしてレベルは184へ!
今回いっぱい遊べたけど1回だけの
アタッカー(o^-')bとれました♬


偶然が重なっただけにしてもNapaさんの
抜刀に勝てたの密かに嬉しい(*´艸`*)

ほんとすごく楽しかったですーっ!



さいごにこなつさんが、
レジェンダリージェム使ってくれるって!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

よーっし!
がんばるぞーーっ!


………


落ちた(。>﹏<。)

予想もしてなかった攻撃に、
すーーーっと滑っていき、
柱に当たらずに、あああああああ……

うう、こなつさん、ほんとごめんなさい。

支援で行ってたら良かったね……
落ちる瞬間に思ってました………




左からなぱのあらんこなでした!

最後は残念だったけど、みんな何かしら
出たみたいで良かったです(o^-')b

これにこりず、
また遊んでくださいね!




この少し前に、
葵月さんから招待受けてまして
葵月さんギルドが2周年で、イベント
してるんだってーーっ!

でも少し遅れちゃったので
雰囲気だけあじわいに行ってきましたー♬



なんとマイルームを使ったすごろく!
こんなこともできるんだねーっ!
たっくさんのひとがいて、
とっても楽しそうでした(〃∇〃)

2周年おめでとうございますーっ!


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー


こなつさんからはアニバーサリーシルク!
これなかなか出ないから欲しかったんだ♬
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとねーっ!


夜桜さんからも、
ほんとありがとですーっ。
アユミの双剣も揃えていかないとですねー

よーっし、かんかんしなくちゃー♬


ほんとありがとでした!




過去記事とリンク集【らんなび】