1574. 台風前夜の勘違い?! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





ふと空を見ると、雲が流れるのが
とても速いです(。>﹏<。)
日本全部をすっぽりと覆い被す程の
大型の台風10号。
強い、大きい、遅い
三拍子揃った危険なものらしいです。

皆さん本当に気をつけてくださいね。



と、ゆーことで
まいご日記は
今日はおやすみ(o^-')b



というわけにはならなくて。


この台風前夜にもやっぱり
トーラムしてました!
o( ̄^ ̄)oエッヘン


177になったので王者メギストンの
範囲内っ!

これに一緒に行ってくれたのは、
Noahさん、Chloeたん、
高校野球ヲタクさん!

よーっし!いっぱい上げるぞぉ!

意気込みはとても強かったんだけど
なんと『壁なし』『凍結なし』

えと…それってまずくない?!( •̀ㅁ•́;)


とりあえずガルド教官に水属性の
両手持たせて……ジャベリン作戦っ
いっくよーーっ!
………その後、
彼らの姿を見たものはいなかった…


わたし瞬殺!
他のみんなもじりじりと……
これ……むりだよね。

やっぱり壁さんってすごい大事!
いつもはNapaさんと行ってたけど
ほんと偉大だなぁ…と思います。
(見た目じゃないですよ!)

火力さんだけじゃ勝てないんだねぇ……


仕方がないので、

ミスルナオオヤマネコ!
これなら余裕だねっ!

ヲたんが引っ張ってくれて、
さくっと倒していきましたー(*´艸`*)


ガルド教官のダメージがなかなかの
ものになってきて、なんと猫ちゃんに
109万ダメージ(o^-')b
偶然が重なったものとはいえ、
瞬間ダメージが大きいのは嬉しいね。



でもだいじなのは
DPS
Damege per Second(秒間火力)
大きなダメージをどれだけたくさん
与え続けられるかなので、
このあたりは、本職さんの熟練の技。
ほんと皆さんすごいです。

らんな「いちじてねますね」
(ㅍ_ㅍ)なんかわたし眠いみたいですね…

このあたりからあまり覚えてないので
ほんとご迷惑かけたかもです。
ごめんなさいっ(。>﹏<。)




左からくろをたらんのあでした!

この画像についてた最後のチャット……

Noah「もう……無理しないで」
…うん…

何があったんだろ(ó﹏ò。)



……ってここまで書いて気づいたんだけど
王者メギストン、177あたりだと、
難易度Normalで良かったのね(。>﹏<。)

Hardでやっちゃってましたね…
みんな…ごめんちゃい。


もっかい今度リベンジいこっ♬
 

はい、これから台風が本格化します。

近くの川の様子とか、用水路とか
危ないから絶対に見に行かないでね!




でわでわ………

今日は元気に
おうちで待機(o^-')bだよ!

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【ありがとうコーナー】
夜桜さんとハシム〜さんから
差し入れいただいちゃいました!

ほんとレベリングにたくさん使うので
タイムリーでうれしかったです!

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした♬





過去記事とリンク集【らんなび】