1573. みんなでパワーレベリング!inヴェネーナLunatic♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




この前からわたしがおじゃましている
『Amino』っていうコミュニティ。
そこで、

I updated my blog No.1572
(1572番のブログ更新したよ!)
っていつも投稿するんだけど、
日本語に変換してくれて、
1572?すごい!ってほめてくれましたー。

わたしのブログは全部日本語で
書かれてるし、わたし独特の話し方も
するので翻訳アプリさんもたいへん
だと思うけど、何人かの読書さんが
ついてくれたようで嬉しいです(〃∇〃)


英語圏では『呼び捨て』が親愛の証
日本で『おい、らんな!』って
言われるとドキッとするけど、
英語圏で「Hi Ranna!」は親しみを
込めてるんだって。

日本では『らんちゃん』と呼ばれることが
多いけど、何人かは「Ran chan」って
呼んでくれてますー♬

また今度遊べるといいなぁ(*´艸`*)



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて
きのうは
Chloeたん、Noahさん
高校野球オタクさんとレベリング!
行ってきましたーっ!


最初はペリプラを狩ってたんだけど、
ガルド教官のレベルが168なので
なかなかいい感じ(*´艸`*)

瞬時に溶けてくペリプラ、よく見たら

221万だめーじ(o^-')b
たぶん鈍足になったときに安定率が
Maxになったたまたまのものかなぁ…♬

それでもこの数字はなんだか嬉しかった
ですー(〃∇〃)


でもヴェネーナLunaticの上がり方が
やっぱりすごいよね……
みんな強いしイケるんじゃない?

ってことで


ヴェネーナLunaticにGO!

Chloeたんのレベルが適正に
なるのを確認しつつ、Hardから
徐々に上げていきましたー(*´艸`*)


やっぱりみんなダイビングとか
EXとか行ってるのか、ほとんど
オートレイドでもペルルとバルフトのみ

それでもぽいとんの精鋭さんたちが
集まってるし、なんとかなるなる!

何戦かやっていけそうだったので
この前もらった書を投入っ!


1回3分弱かかっちゃいますが、
なんとか倒せますねー。

それにしてもLunaticの経験値……
10,642,500…………

ふえええ
書を使ってるとはいえなかなかの
経験値っ(〃∇〃)

毎回誰かのレベルが上がるので、
もう、毎回(★´`)vおめでとっ!だね


こんな感じで何かの拍子に、
アタッカー取れます(今回2回だけ)

うーん、Noahさん強いなあ……

てかもう174レベルだね(*´艸`*)
みんなも順調に上がってるみたいだし

なによりとっても
楽しいーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*



ペカりん♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい◇ばななでたー!
さすがLunaticだねぇ(*´艸`*)




ホントいっぱいちんじゃって
復活の雫20個以上消えてったけど
最後は177まで上がりましたー!

よーっし!
王者メギストン!
つぎはおまえだああああああ(o^-')b


一応168のらんちで壁してみたけど
すっごい時間かかるので、戻しちゃいました
らんちも火力拳とかの選択肢……
考えなくちゃね……(ó﹏ò。)




ヲたんの誤爆が、芸人さんレベルに
ひどくなってきたので、きょうは
いったん終了。

わたしの元々のイメージ、
まいご誤爆寝落ち
わたしを遥かに超える逸材が
たっくさん出てきてるので
そろそろ次の世代にバトンタッチかな♬


左かららんくろをたのあでした!
みんないっぱいあぷしたね!

また遊んでくださいねー(o^-')b

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そういえば、この前もらった
ファンダシオンさんからの自動弓
精錬Bまでできましたー(*´艸`*)

どんなプロパティつけたらいいのかな……

個人的には、スナイプ使わずに銃拳で
チャリオット使うので、クリ率は武器で
要らないかなぁと思ってたり……?

クリダメ7%+19  ATK7%
にしようと思うんだけど……
どうなんでしょ……?

教えて、自動弓のかたーあっ!
(」°Д°)」



さてさて、
昨日は少しの時間でいっぱい上がりました!
今日は何が起こるかな、かな?


まいにち、楽しみです(o^-')b、


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b



またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【ありがとうコーナー☆】
ベッキーさんから◇マトンゾード
いただいちゃいました!

トレハンしてるときに拾ったんだって♬
すごーーい(*´艸`*)

ってかわたし強者じゃないよぅ(ó﹏ò。)


大事にしますね(o^-')b♬



過去記事とリンク集【らんなび】