1570. ガルド教官の試練…そのあとは楽しくダイビング♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





昨日の記事なんだけど、書きだめしてて
もう出来上がっちゃってたから、
おとといのこと書けませんでしたー♬

なので、
おとといの事から書いていきますね(o^-')b



まずはおとといインしたら
ファンダシオンさんが、レベリング
連れてってくれるんだって!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

ファンダシオンさんの闇堕ちパラさんも
162歳なのでいっしょー(ㅅ´ ˘ `)
一緒に上げられるねー♬

ギルドに声をかけたらシルムさんも
来てくれるんだって、やたっ!

そうこうしてると目の前にBulldenさんが
降臨っ!

ぱくっ(。・н・。)
0.21秒の早業で「らてぃ」してしまいました
ぶる「な、なんだなんだ!?」


とゆーことで、
それでも快く来てくれることになった
ぶるさん!ほんとにありがとね(o^-')b


そしてやってきました!
ヴェネーナコエヌビアLunatic

HardでもLunaticでもそう大きく
変わらないけど、やっぱり経験値!
これだけは大きく変わりますねー♬


ガルド教官も全力で攻撃します!



1番最初だけ、ファンダシオンさんの
育成中の自動弓さんに勝てたんだけど
あとは全部だめー(。>﹏<。)
全くあいてになりませんてしたー。

ほんと色々考えなくちゃですよねー。


あえて王道のメテオを使わないかんじで
やってみてるんだけどなかなかうまく
行かないねぇ………。
とりあえずレベリングして、
スキル増やさなくちゃですよね。


左奥からぶるしる↓ふぁらんでした!

結局手伝ってもらっちゃう感じに
なってしまったけど、おかげさまで
162から166まであがりました!
やったぁ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

皆さんほんとにありがとでした!


さて、その後は……
みんなでそのままダイビング!
タコもいっぱい倒しましたー(*´艸`*)


水着でスクショぱしゃ!
みんなせくしーだねー(〃∇〃)


このあと村沙さんも来たんだ…け…ど……
なんか、わたしの足元でもぞもぞ……
なんしてんのよ٩(๑òωó๑)۶!

ほんと変○○態さんなんだから!
とりあえず踏んづけておきましたけどね。
なぜか踏むとさらに喜ぶ………(ó﹏ò。)
何なんでしょメンズって(。>﹏<。)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そして昨日!
海用のらんちの服を新調してみました!
たぶんこれはまだ誰も見てないかなー♬
露出が多いけどらんちらしい感じです。


そしてこちらはらんなですが……
スクショ撮るときにこのチャット画面
一時的に消せないかなぁ……(。>﹏<。)

せっかくのきれいな海中のスクショ
撮って残したいんですけどねー。
期間中になんとかお願いします(。>﹏<。)




そういえば、銛を強化する
【スーパーモリー】なんですがあれって
意味あるのかなぁ………

とりあえず範囲攻撃にはなるみたいで
当たった瞬間周りのんもダメージ
うけてたみたいです

けっこう貯まってきたかなぁ。
頑張ってこれからもためていきますねー。



そして、
ダイビング用の銃(いらないか)を新調っ!
海らしく水鉄砲なんだけど、
らんな服カラーので染めてみました
なかなか可愛いでしょ(o^-')b

これからはこれでダイビングしますねー(o^-')b



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【ありがとコーナー】
フレンドさんにこの前なった
みるみるさんから贈り物いただきました!
よく使うゲシュ2と、
持ってなかったミメージア!

ほんとにありがとございました(*´艸`*)
大事に使いますね(o^-')b



【おまけ】
なんだかへんないきものが
うみでおよいでいました………

なんだろう……?
立ち上がるともっと変だった
ハシム~さんでした(。>﹏<。)

す………すごい見た目ですねぇ(ó﹏ò。)






過去記事とリンク集【らんなび】