1556. 暑い、熱い、あツイっ!王者メギストンHardだよ♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





日増しに暑くなってきた2019年夏
この暑さに合わせるかのように、
 
熱い男王者メギストン
こんな暑い中、こんな熱そうなステージで
熱く語る暑苦しいメギストンとの熱い闘い…
炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎
あーーつーーいーー
(英語では正確に翻訳できませんでした)

とにかく行ってきましたー!

いまだ高値で取引される
最大HP+1,000
クリティカル率+15
火耐性+3%
の武器用のクリスタですね(o^-')b

これはしっかり取っとかないと( ㆆ ㆆ)و✧


一緒に行ってくれたのは
Napaさん、Chloeたん、
Celesさん、Bulldenさん!

わたしも暑い熱い戦いをっ!
って事で、近接武器で直にその剣を
受け止めます(o^-')b

ノーマルでも
レベル175 そのHPは1,000万!
1年たっても健在ですよね(。>﹏<。)

時々、即死級の攻撃はしてくるけど
そんなに大変なこともないねー♬

みんなが強すぎるのかも(*´艸`*)ね

くろたんが抜けてからぶるさんが
入って………
メギストンHard戦をする事にー!

なんとレベル185
HPは倍の2,000万っ(ㆁωㆁ*)


ふええ、強そう………。

レベル帯が変わったので、
とりあえずアシュリー(MEN杖)投入

燃え盛る炎の中、最大級のフィナウを
打ち込みますっ!

ダメージ2,750,000っ!
ふえっ?!

なんかすごいダメージ出るんですけど……


当然のように取れるアタッカー。
おおおおおおおおお

それもそのはず。
この王者メギストンって、
雪の結晶凍結にめっぽう弱くて凍結してる間、
とっても柔らかくなるみたい(o^-')b♬

わたしのフィナウにあわせて、
しーたんが凍結入れてくれてました!

そーいえば、去年やってたよーな
思い出したーっ!


しかもHardとっても美味しいっ!
書を積んでたとしても、破格の
7,500,000経験値っ!

じゅる……
これは美味しすぎる(*´艸`*)


左からくろらんしーなぱ
しーらんぶるなぱでした!


その少し前は
Napaさん、竹kidさん、ちなさんと
EX周回っ!
最初はアシュリーで頑張ってたんだけど…
ふと思いついてパラチェンジ!

ダメージソースになるフィナウを捨てて
選んだのは………?


光って見えない(ó﹏ò。)……


さて、、
誰でしょう(*´艸`*)


正解は……
サポブレのうらんっ!
うらん自体には全く攻撃力ないけど
ASPD10,000クラスの慣れ効果と
数多くのサークルスキルで
底上げはおまかせっ!

味方の潜在能力を引き出す係かなー♬



難しいのはサークルの維持っ!
みんなが入る位置取り、警告床の回避
斬釘での緊急回避。

竹kidさんに
「サークル維持うまっ!」
ってホメられて嬉しかったですー(*´艸`*)

左からなぱたけらんちなでした!

とっても楽しくEXれました!
なぱさん、竹さん、ちなさん
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした✧(๑❛ω❛๑)




サポブレしてて、うまく動けると
わたしが火力するより早く倒せるのね♬

とっても嬉しい反面、ときどき
「わたしの火力って……」と少しだけ
考えさせられたりします(。>﹏<。)

でも……そうでないとサポブレの
存在価値ないもんねー✧(๑❛ω❛๑)

ま、いっか!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて昨日やってたTwitter企画
ミツキの瞳の色をどうするか……

結果が出揃いましたーっ!
それでは結果発表ーっ!

……と言うことで111票もの投票、
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでしたーっ!

最初ミツキ作ったときは人間設定
だったからねー✧(๑❛ω❛๑)

設定決めるときに、
「んー。人間外でもいいかも」
とか、思いつきで魔導人形に
しちゃったんだよねー(*´艸`*)


とゆーことでっ!
わたしの宝石コレクションが
はじめて!役に立ちました(*´艸`*)


そして……どきどきどき(。>﹏<。)
じゃんっ!
ミツキ「にゃー?たこ焼きまだデスか?
きゅう………おなかすいたデス

あ、よかった違和感ないっ(*´艸`*)
色変えるだけでも別人になったり
するし、ちょっと心配したけどね。

これからもミツキをよろしく
お願いいたします(o^-')b♬


前のミツキを選んでくれた23%のかた
ごめんなさいっ。

でも、
どちらに入れてくれたとしても
ほんとに投票(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】