1519. ダンストレル支援完成間近なんだお。 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




アップデートが延期になって、
24(月)以降になるみたいですね。

いろんな障害や予期せぬ出来事が
あるかもですが、運営さんも
いろいろ大変なのでしょうね。

いつも、わたしたちが楽しめるように
いろいろ考えてくれて、ほんとうに
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとございます!

ほんと今までこんなにユーザーの事、
今後の未来像とかを考えてくれてる
ゲームに出会ったことないですもんね。



さてさて、アップデートまで
時間が空いたので、今のうち
ゆうらん(ダンストレル)の
レベリング、レベリングっ!

ゆうらん「がんばるる!」
と、若く見えるといってもらんなの母。
割と年齢層高いはずなんだけどね(。>﹏<。)


まずはウォーミングアップで
カーバンクル!

といっても168なのでまだまだ届いてません。
高校野球オタクさん、
源蔵さん、
Celesさんと一緒にやってきましたー。

一応カーバンクルの両手剣を
狙ってるんだけど、いっこうに
落ちる気配なし……(ó﹏ò。)

これってコステロ並にでないのかな……

うーーん。
どんなかたちのどんな能力なんだろ…
早くお届けしたいよう(。>﹏<。)

左からしーをたらんげんでした!
みんな、いつか出るといいね(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

その後は

適正レベルのズルピィ(169)にっ
Chloeたん、源蔵さん、Napaさんが
来てくれました!


みんなのHP減ってたので花鳥風月!
最後にこっち向いてポーズ取るんだよね。
扇子が閉まってるなかなか貴重な一枚♬


意外にファンの方が少なくない
ゆうらんさん、お母さんらしく
ちゃんと劇場書けてるかなぁ(*´艸`*)


そして、みんなのおかげで
168から170にレベルアップ

もう少しかなぁ(*´艸`*)
コンボポイントもだんだんたまってきたし
育成計画も想定通りに進んでるので
そろそろ公開しよっかなー(*´艸`*)



左からくろなぱらんげんでした!

また遊んでくださいねー(*´艸`*)

よーっし!
あと15レベルっ!がんばるのだー!



でわでわ……


今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】

珍獣さんと変〇〇態さん……
マッチョだー♬とかふたりで
たいそう盛り上がってました………

(ㅍ_ㅍ)並んで見守る清純派ふたり……





ポストを見ると……
この前のラルバータLunaticの
参加賞が送られてきてました!
勝手に参加したのに
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとですーっ

恋桃(濃い桃)の色弓!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


頑張ってよかったです(o^-')b



過去記事とリンク集【らんなび】